続きまして、ハロウインの衣装に着替えてみんなで撮影大会で〜す♪
オフ会2−1
かぼちゃのエプロンにとんがり帽子、金髪のアフロヘアも似合ってるね。
みんなかわいい♪


オフ会2−2
マックさんはコートをはおってパチリ。
なかなか男前?


オフ会2−3
ルビちゃんはかぼちゃかぶりものでパチリ。


オフ会2−4
クレアちゃんとジュピターくん、いつも仲良し♪
ぴったりくっついてます。


オフ会2−5
今度は着替えて並びを替えて。


オフ会2−6
みんなとっても楽しそう♪


オフ会2−7
和気あいあい。


オフ会2−8
犬嫌いのマックさんも頑張ってますよ〜。


オフ会2−9
ルビちゃんまるでお姫様みたい。
かわいい♪


オフ会2−10
こんな帽子もかぶったよ。


オフ会2−11
ルビちゃんとツーショットで♪


オフ会2−14
みんなで集合写真。
とっても楽しそう♪


オフ会2−13
ヒトだって負けてませんよ〜。
楽しそうでしょ?


オフ会2−15
おみやげもいただきました。


とっても楽しい1日でした。
もうずっと笑いっぱなしでした。
ルビーままさんと一緒に爆笑してました。
みなさん面白い方ばかりでほんとに楽しかったです。
わんこ達もみんなおとなしい子達ばかりで、犬嫌いのマックさんでも大丈夫でした。
そうそう、前回の記事に書くの忘れてたのですが、今回集まったパピちゃんはほとんどがマックさんより年上なんです。
13歳に14歳、最年長は17歳まで。
長生き&健康にあやかりたいわ〜。
今回はお誘いいただきましてほんとにありがとうございました。
ぜひ、またお会いしましょうね。
ルビーままさんもまた千葉にいらしてくださいね♪



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/449-589ba926