続いて葛西臨海公園へ。平日だったのに結構人がたくさんいたので驚きました。

まずは観覧車とマックさん。日本一だか世界一大きい観覧車だそうですけど、わんこは乗れないので見てるだけ。この観覧車はライトアップされて夜見てもきれいですよ。
葛西臨海公園1.JPG

ガラス張りの建物。建物のむこうは海です。
葛西臨海公園2.JPG

菜の花が咲いていました。
葛西臨海公園3.JPG

お腹が空いたのでランチ。コンビニでかったおにぎり。マックさんが食べたそうにしています。ちなみにこれはしゃけのおにぎりです。
葛西臨海公園4.JPG

こっちは五目ご飯。マックさん興味深々です。
葛西臨海公園5.JPG

花ニラがたくさん咲いていました。
葛西臨海公園6.JPG


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/45-60f292b8
