最近、怒濤のおでかけラッシュです。
気候もすっかりよくなり、毎週遊びにでかけてます。
だけどおでかけするとたまるのが写真。
撮った写真がが多くて編集するのが大変。
あまり遅くならないうちに頑張ってブログにUPしたいと思います。


さて、10月4日の出来事ですが、日帰りで草津方面に遊びに行ってきました。
というのも、数年前から集めている道の駅スタンプが、あと1つで群馬県制覇なのです。
その残り一つが草津にあるので、早速でかけてきました。
この日は我が家にしてはめずらしくノープラン。
スタンプのある道の駅に行く以外は何も決まってません。
行き当たりばったりの旅もたまには楽しいよね。

草津1
こちらのあがつまふれあい公園、来る予定は全然なかったんだけど、道路を走っていたら、何やらきれいな公園があって、あそこに行ってみたいと思っていたら、なんと道を間違えてたどりついちゃった。
まだ新しくできたばかりの公園で、とてもきれいです。


草津2
日帰り温泉もあります。
こちら天狗の湯。


草津3
公園は広々としていてきれいです。


草津4
わんちゃんの足跡をたどると


草津5
ドッグランがありました。


草津6
アジりティーも充実していて広くてきれいなランです。


草津7
ドッグランに入ったら、マックさんテンションUP。
いきなり走り始めました。


草津8
嬉しそうに走ってるね。


草津9

草津10

草津11
うん、とっても楽しそう♪

草津12
こんな写真も撮れたよ。

草津13
楽しい様子が伝わるかしら。


草津14
走るのはちょっと休憩。
付近を散策。

草津15
イチョウがすっかり紅葉してます。

草津16
私たちの影。


草津17
ちょっと休んだらまた走ります。


草津18
たのしそうだわ。


草津19
実はマックさん、いつもあまり走らないのです。
この日も1時間いるなかで走ったのは4〜5回だったかな。
なのでここに乗せたのは貴重な写真なのです。
ほんとは飛行犬の写真が撮りたいんだけども、マックさんの走りは全力疾走ではなくて、かるくかけっこしてるような感じなので、なかなか思ったような写真が撮れません。
でも、楽しそうな顔してるからいいか。


草津20
紅葉している木とパチリ。


草津21
秋晴れの空。


草津22
コスモスもきれいに咲いてます。


草津23
さて、次の場所へ移動します。


続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/450-e307b0b3