ぶどう狩り2−1
つづいて、ぶどう狩りにやってきました。
昨年と同じ理想園さんです。
こちらのぶどう園はわんこOKなのです。
8時からぶどう狩りが始まるので、10分前の7時50分に行ったのですが、行ってみたらなんと駐車場が満車。
みんな早くからぶどう狩りに来てるんですね。
なんとか1台空いてるとこ見つけて車をとめました。

そしてぶどう狩りスタート。
ぶどう狩りにはいくつかコースがあるのですが、我が家は¥1500で巨峰とピオーネが畑で取り放題&食べ放題(時間制限なし)というプランにしました。
ぶどう狩り2−2
おいしそうなぶどう♪
(自分で収穫したものです)


ぶどう狩り2−3
マックさんとパチリ。


ぶどう狩り2−4
マックさん見て、ぶどうだよ♪


ぶどう狩り2−6
大きなぶどうとパチリ。


ぶどう狩り2−8
なぜか雄叫びをあげるマックさん。


ぶどう狩り2−10
今度は笑顔でパチリ。


ぶどう狩り2−15
ぶどうを食べたそうに見ているマックさん。
(実はバケツのなかにジャーキーが入ってます)


ぶどう狩り2−13
またしても雄叫び。


ぶどう狩り2−16
うまそ〜。
ペロリッ。


ぶどう買いr2−17
ぶどう畑の様子。


ぶどう狩り2−5
ぶどうが実ってます。


ぶどう狩り2−18
うれしそうなマックさん♪


ぶどう狩り2−19
たのしいね♪


ぶどう狩り2−20
空っぽのバケツを見ているマックさん。


ぶどう狩り2−21
ぶどうは食べれなかったけど、楽しかったかな?
また来年も来ようね。


PS.今年は2人でぶどうを5房食べました(昨年は3房)。
お店で売られているピオーネを見たら1房¥1500の文字が。
元は充分とれたみたいです。
満足満足♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/454-6e3a3752