ぶどう狩り4−1
今日はハロウインですね。
大きなかぼちゃとパチリ。


ぶどう狩り4−3
八ヶ岳倶楽部でランチした後、清泉寮にやってきました。
笑顔でパチリ。


ぶどう狩り4−4
牧場でお散歩。


ぶどう狩り4−5
たのしそうだね。


ぶどう狩り4−6
広い牧場でお散歩を満喫。


ぶどう狩り4−7
こちらは清泉寮。
赤い屋根が目印です。


ぶどう狩り4−8
マックさんもパチリ。


ぶどう狩り4−9
もう1枚パチリ。


ぶどう狩り4−12
何やらマックさん座っておりますが。


ぶどう狩り4−13

ぶどう狩り4−14

ぶどう狩り4−15

ぶどう狩り4−19

ぶどう狩り4−20
草花や樹々もきれいです。


ぶどう狩り4−16
それにしてもいいお天気。


ぶどう狩り4−17
行楽日和だね。


ぶどう狩り4−18
以前来た時は霧で何も見えなかったけど、今日はうっすら山も見えます。


ぶどう狩り4−21
マックさん、いきなり芝生に寝転び始めた。


ぶどう狩り4−22
これってマックさんが嬉しい時によくやる仕草なんです。


ぶどう狩り4−23
のけぞりっ。


ぶどう狩り4−24
暴れております。


ぶどう狩り4−25
体勢を整えて。


ぶどう狩り4−26
うが〜っ。


笑えます。

ぶどう狩り4−27
続いてまきば公園にやってきました。


ぶどう狩り4−28
とてもいい景色。


ぶどう狩り4−29
樹々が色づき始めています。


ぶどう狩り4−30
よく晴れて空もきれい。


今回の山梨の旅、日帰りだったけど、内容が盛りだくさんで楽しかったです。
また来年もみんなで来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/456-9c440871
