ずいぶん長いことブログを放置していました。
こんなに長く休んでいたのはブログを始めてから多分初めて。
でも、休んでいる間も見に来て下さる方がいて、とても嬉しかったです。
みなさまのブログにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
実はマックさん、健康診断を受けたのですが、その結果が思わしくなくて。
かなりブルーな気分になっていました。
ブログを書く気力もなく、ひとりどんよりとおちこんでました。
今まで検査でひっかかたことは一度もなかったのです。
やっぱり歳をとるといろいろでてきますよね。
でも検査の数値がちょっと悪いだけで、本犬はまったく元気です。
ご飯もモリモリ食べて、毎日散歩で2時間歩きます。
マックさんが元気なことが救いかな。
いつまでも元気でいてほしいから、いまできることを頑張ります。


ところで先日、マックさんと世界旅行に行ってきました。
たくさん写真を撮ってきたので見て下さいね。

世界2
旅の始まりは東京駅から。

世界3
電車がとまっています。

世界1
記念撮影パチリ。

世界5
次に訪れたのは国会議事堂。

世界4
記念撮影パチリ。


世界6
東京ドーム。


世界7
東京タワー。


世界8


世界9
スカイツリー。


世界10
ここまできておや?と思った方、正解です。


世界11
実はここは栃木県日光市にある東武ワールドスクエア。
世界の有名な建築物や遺跡などを25分の1の縮尺で再現してあります。

世界12
ミニチュアだと思ってあなどることなかれ。
これが結構大きいのです。
スカイツリーひとつ見ても人間の背丈の3倍はあります。
しかも精巧に作られていて、見ていて飽きないのです。


世界13
なんだか嬉しそうなマックさん。


世界14
さて、新東京国際空港から


世界15
飛行機に乗ります。


世界16
記念撮影パチリ。


世界17
最初に訪れたのはニューヨーク。


世界18
自由の女神像。


世界19
記念撮影パチリ。


世界21
ニューヨークの街並その1。


世界22
ニューヨークの街並その2。


世界20
ニューヨークの街並その3。


世界35
さて、ニューヨークから豪華客船に乗ります。


世界36
記念撮影パチリ。


世界23
次に訪れたのはエジプト。


世界24
エジプトのピラミッド群。


世界25
スフィンクス。


世界28

世界29

世界30
アブ・シンベル大神殿。


世界31
続いてやってきたのはヨーロッパ。
ギリシャのパルテノン神殿。


世界32

世界33
記念撮影パチリ。


世界34
もう1枚パチリ。

続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/457-38485b6d
