2014日光2−2
八丁出島をあとにして、ふたたびテクテク。


2014日光2−3
林を抜けて。


2014日光2−4
阿世潟に到着しました。
ここでちょっと休憩します。
阿世潟からの眺めは抜群です。


2014日光2−5
湖の水の色が澄んでいてきれい。


2014日光2−6
マックさんもここまで来たんだから記念撮影パチリ。


2014日光2−7
もう1枚パチリ。


2014日光2−8
パパさんの登山靴。


2014日光2−9
お弁当のからあげを見つめるマックさん。


2014日光2−10
ねえ、ちょうだいよ。
お手てをだして、ねだってます。


2014日光2−11
あぐっ。
からあげにパクついてます。


2014日光2−12
この日はよく晴れて、とてもいい天気でした。


2014日光2−14
森の中で遊ぶマックさん。
クンクンにおいを嗅いでます。


2014日光2−15
その辺をテケテケ歩いてみたり。


2014日光2−16
自由に遊んでます。
私たちもレジャーシートを広げてお昼寝。
ふとマックさんを見ると、


2014日光2−17
寝てる♪


2014日光2−18
うふふ、かわいい♪


2014日光2−21
たくさん歩いたから疲れたのかな?
熟睡してます。


2014日光2−22
おひさまぽかぽかで気持ちいいね。


2014日光2−23
アップで写真撮ってみました。
こんなに近づいても全然起きないの。
マックさんが起きるまでしばらく待つ事にしました。


2014日光2−24
きれいな景色。


2014日光2−25
きれいな水の色。


2014日光2−26
マックさんも自然にとけこんでますね。


2014日光2−27
阿世潟の景色1。


2014日光2−28
阿世潟の景色2。

2014日光2−29
阿世潟の景色3。

続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/462-e358a55c
