2014日光3−1
さあ、今度は帰り道です。


2014日光3−2
テクテク。


2014日光尾3−3
きれいな紅葉を眺めながら歩きます。


2014日光3−5
木々のあいだから見えた男体山。


2014日光3−4
テクテク。


2014日光3−6
テクテク。


2014日光3−7
自然の中を歩くの気持ちいいね♪


2014日光3−8
テクテク。


2014日光3−9
テクテク。


2014日光3−10
色鮮やかな黄色。


2014日光3−11
イタリア大使館別邸に着きました。


2014日光3−12
記念撮影パチリ。


2014日光3−13
紅葉してる木もあったけど、見頃までもうちょっとかな。
いつもはたくさんの観光客でにぎわっているけど、今日は人もまばらでした。


2014日光3−14
駐車場に帰ってきました。
ななかまどが紅葉してます。


2014日光3−15
男体山と紅葉。


2014日光3−17
ところかわって、光徳牧場に来ました。
ちょうどお昼なので、お弁当をいただきます。
え?さっき食べてたって?
あれは朝食です。
今度はお昼ご飯なのです。


2014日光3−18
おいしそう♪
からあげがいっぱい。


2014日光3−19
マックさんも食べたそう。
自然の中で食べるお弁当は最高だね♪

この後、湯ノ湖へ移動して、休暇村で温泉に入りました。
それから帰りに三本松へ。
2014日光3−22
ちょうどカラマツが紅葉していました。


2014日光3−23
黄色いカラマツが青い空に映えてきれいです。


2014日光3−24
ここでマックさんの登場です。


2014日光3−25
ムリヤリ座らされたのであまりいい表情をしていません。


2014日光3−27
自由にしてた方が楽しそう。


2014日光3−28

2014日光3−29

2014日光3−30
ほんときれいな景色。


2014日光3−31
マックさん、何を思う?


2014日光3−32
クンクンにおいを嗅いでます。


2014日光3−34
夕暮れのカラマツ林にて。


2014日光3−36
男体山とカラマツ。

今年もきれいな紅葉が見られてよかったです。
自然のきれいな景色を見ると、ほんと心が洗われます。
また来年もみんなで来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。









Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/463-c2ef87b8
