横浜女子会1
11月19日、よく晴れたいい天気の日、横浜にいつものメンバーが集まりました。
さて、ここはどこでしょう?


横浜女子会2
噴水とマリンタワー。


横浜女子会3
氷川丸と言えば、山下公園ですね。


この日集まってくれたメンバーを紹介します。
横浜女子会4
ROOK LAND
とってもフレンドリーなルークちゃんとルークねえさん。
ちゃんづけですが、男の子です。


横浜女子会5
イミュウと私のSmall Town Talk
色白で美人のイミュウさんとCoucouのいくこさん。


横浜女子会6
そして我が家のマックさん。


3人+3ワンで女子会の始まりです。
さて、いきなりですが、集合写真に挑戦。
横浜女子会7
やればできる子達。
この3ワン、相性がいいみたい。
特に絡む事もないのだけれど、ケンカする事もなく、平和にやっています。


横浜女子会8
紅一点、女の子のイミュウさんのことを気にするマックさん。


横浜女子会9
後ろから近づき、こっそりお尻のにおいを嗅いでます。


横浜女子会10
マックさんに気づき、にらむイミュウさん。


横浜女子会11
決定的瞬間、ガウッ。
イミュウさん怒った。
レディのお尻のにおいなんて嗅ぐのは失礼よね。
ごめんねイミュウさん。


横浜女子会12
懲りずにまたにおいを嗅いでるマックさん。
やめときなさいって。


横浜女子会13
山下公園をスタスタ歩いてお散歩♪


横浜女子会14
とっても楽しそう。
天気はいいのだけど、風が寒かった。
ルークちゃんとイミュウさん、マックさんの散歩につきあわせちゃってごめんね。

横浜女子会15
みなとみらい方面。


横浜女子会16
イチョウもきれいに色づいてます。


横浜女子会17
つづいて中華街にやってきました。


横浜女子会18
中国っぽい雰囲気の建物。


横浜女子会19
ふかしたての肉まんに


横浜女子会20
パンダまん。
おいしそうでしょ?
この後ランチに向かいます。

続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/464-1a74d388