中華街で女子会の続きです。
横浜女子会21
今回選んだお店はこちら。
開廷廟の隣にあります。
この場所はわんこOKのお店が3、4、軒ほど隣り合っていて、歩いてるとわんちゃんもいいですよ〜と声をかけてくれます。


横浜女子会22
このお店を選んだのは安さと、お店からでてきたお客さんがおいしいよって言ってたから。
香港飲茶コース通常なら¥1260が、12時前に入店ならなんと¥1000です。


ざっとお料理の写真を並べますね。
横浜女子会23
前菜盛り合わせ。

横浜女子会24
エビチリ。

横浜女子会25
麻婆豆腐。
花椒がすごく効いていて本格的な辛さでした。

横浜女子会26
春巻き。

横浜女子会27
フカヒレスープ。

横浜女子会28
小龍包にエビ蒸し餃子にシュウマイ。

横浜女子会29
あんかけ焼きそば。

横浜女子会30
杏仁豆腐。

これだけ食べて¥1000は絶対お得。
味もなかなかおいしかったです。

ランチのお店でのわんこ達の様子。
横浜女子会31
イミュウさん。


横浜女子会32
ルークちゃん。


横浜女子会33
マックさん。

みんなおとなしく、いい子で待っていてくれました。



ランチの後は買い物♪
横浜女子会35
犬のおもちゃを気にするイミュウさん。


横浜女子会37
中華街なのにクリスマスツリーが飾ってありました。
ルークねえさん、ここでルークちゃんとツーショット写真を撮ってました。


横浜女子会36
この日はへいじつにも関わらず、すごい人で混雑してました。
ルークちゃんが踏まれないように、ルークねえさんはずっと抱っこしてたよ。


この後、室内わんこOKのカフェを探すものの見つからず、ドトールのテラス席でお茶しました。
横浜女子会38
ルークちゃん。


横浜女子会39
マックさん。


横浜女子会40
イミュウさん。


横浜女子会41
なんとなく集合写真っぽくなってます。
この日もよく食べよく笑い、楽しかったです。
いくこさん、ルークねえさんどうもありがとう♪
また来年、遊びに来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/465-3abde2a5
