今日から12月ですね。
いろいろやることがあっていそがしい季節です。
まだ10月のブログの記事が残っているので、そちらの方をさきにUPします。

10月25日のこと、山梨県のまだ訪れた事のない道の駅に行ってみようということで早朝に出発。
いつも山梨へ行く時は中央道を使うのですが、この日は東名高速を使いました。
山梨1
駿河湾沼津サービスエリアで休憩。
まだ辺りは暗いです。


山梨2
サービスエリアからの眺め。

山梨3
夜景がきれいです。

山梨4
だんだんと夜が明けて。

山梨5
明るくなると、目の前に海が広がっていました。
駿河湾です。


山梨6
夜明けのドッグランで遊びます。


山梨7
この後新清水インターでおりて、福祉川渓谷へ向かいます。
福祉川渓谷のかなり上流の方に、遊歩道があったので、散策する事にしました。
山ビルに注意という看板がたくさんあって、もう寒いからいないよね?と言いながらも、ヒルに注意しながら歩きます。


山梨8
川沿いの道をテクテク。


山梨9
テクテク。


山梨10
きれいに澄んだ川の水。


山梨11
小さい滝もあります。


山梨12
今度は森の中をテクテク。


山梨13
森の中には小川が流れています。


山梨14


山梨15
湧き水はここから湧いています。
とてもきれいで澄んだ水です。


山梨16
湧き水でできた小川。
気にせずズンズン歩きます。


山梨17

山梨18

山梨19
森と水のある風景。


山梨23
自由に散策。


山梨20
朝日が差し込んで。


山梨22
朝日がまぶしいね。


山梨24

山梨25
きれいな渓谷を見ながら散歩して、心身ともに清々しい気持ちになりました。
ちなみに山ビルはいなかったのですが、ダニがいました。
寒くなっても山にはいるんですね。
注意しなくては。


続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/466-0760cdf4