渓谷を散策した後は秘湯と言われる奥山温泉に来ました。
山梨2−1
こちらが奥山温泉の建物です。


山梨2−2
記念撮影パチリ。


山梨2−3
こちらの温泉にはなんとわんこ用の足湯があるのです。


山梨2−4
早速つかってもらいましょう。


山梨2−5
まずは小型犬用の浅いお風呂で。


山梨2−6
なかなか気持ち良さそうじゃない?


山梨2−7
あらら、座っちゃった。


山梨2−8
今度は大型犬用の深い方にも挑戦。
マックさん、躊躇することなく入って行きます。


山梨2−9
深いっていっても足の半分ぐらいまで湯につかる程度です。
しかもお湯はかなりぬるいです。


山梨2−10
お湯の中をチャポチャポ歩いて。


山梨2−11
あったまったかな?


山梨2−12
よいしょっと。
マックさんも足湯を堪能しました。


山梨2−13
温泉が空く時間まで2時間もあるので駐車場を散歩。


山梨2−14
うろこ雲がきれい。
温泉は内風呂と露天風呂があって、広くて快適でした。
赤や黄色に色づいた山ときれいな空を見ながら入るお風呂は最高でした。


山梨2−15
温泉の後に来たのはこちら。


山梨2−16
なにやら大きいたけのこがにょっきりたっていますが。


山梨2−19
近くで見るとかなりでかい。


山梨2−18
こちらは道の駅とみざわの建物でした。


山梨2−20
あゆの塩焼きを食べました。
マックさん見てます。


山梨2−21
つづいてやってきたきれいな街並。
車で走っていて、とてもきれいだったので、思わず駐車場にとめて歩いてみました。


山梨2−22
テクテク歩いていると身延駅がありました。
身延駅の駅前がかなりきれいに整備されていたようです。


山梨2−23
身延駅の電車のホーム。


山梨2−24
駅前はこんな感じ。
おみやげ屋さんが3軒あるぐらいで、他にはなにもありません。


山梨2−25
おまんじゅう屋さんを発見。


山梨2−26
とりあえず、おまんじゅうを買って食べてみました。
なかなかおいしかったです。


続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。








Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/467-ef0c822a
