山梨3−1
続いてやって来たのはこちら。


山梨3−3
道の駅みのぶ富士川観光センター。
まだ工事中です。


山梨3−5
この黄色い横断中と書かれたバッグ。
静岡県で知らない人はいないという代物。
静岡の小中学生はみんなこれを持って通学してるらしいです。
普段の散歩で往来の激しい所をとおったりするマックさんと私。
心配したパパさんがもたせてくれました。


山梨3−4
きれいな自然が広がっています。


山梨3−7
広い芝生もあって、マックさん喜んで小走りになってました。


山梨3−2
こちらは切り絵美術館。


山梨3−8
美術館の屋根の向こうに山がせまっています。


山梨3−9
山梨県を車で走っていて、よく見かけたこの看板。


山梨3−10
自動販売機が多数ならんでいます。
コンビニが少ないので便利ですね。


山梨3−11
つぎに訪れたのは道の駅しもべ。


山梨3−13
お店があります。


山梨3−12
ここにもきれいな自然が広がっています。


山梨3−14
こちらは道の駅富士川。
おみやげが充実していてみてて楽しかったです。


山梨3−15
空がとってもきれいでした。


山梨3−16
つづいて道の駅しらね。


山梨3−17
帰りにやっと富士山が見えました。

今回は山梨に来たんだけども、河口湖や山中湖といったメジャーな観光地にはいっさい行かず、ひたすら道の駅をまわりましたが、穴場的な感じでよかったです。
静かで自然がいっぱいで、楽しかった。
まだ行ってない道の駅もあるので、また今度行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/468-98680513
