イチョウ1
11月22日に神宮外苑のイチョウ並木を見に行ってきました。


イチョウ2
とんがり帽子みたいなイチョウの木。


イチョウ3
マックさんも記念撮影パチリ。


イチョウ4
もう1枚パチリ。


イチョウ5
今度はめずらしく横顔をパチリ。
この日はとにかく人が多くて、大変でした。


イチョウ6
マックさんは臭い嗅ぐのに夢中みたい。


イチョウ7
クンクン、どんなにおいがするのかな?


イチョウ8

イチョウ9

イチョウ10

イチョウ11

イチョウ12
きれいに色づいたイチョウ。


イチョウ13

イチョウ14
イチョウの絨毯の上をお散歩。


イチョウ15
散歩の途中、ちょっとこちらでひとやすみ。


イチョウ16
テラス席わんこOKです。


イチョウ17
スイーツがおいしかった。


イチョウ18
マックさんは疲れたのかカートのなかで爆睡してます。


イチョウ19
イチョウが間近に見えるテラス席。


イチョウ20
マックさんも記念撮影パチリ。

たのしかったね。
また来年も来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。













Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/472-1a006638
