2014結婚記念日1
2014年11月27日、今年で15年目の結婚記念日を迎える事ができました。
この15年、いろんなことがあったけど、いつも側にいて支えてくれたパパさんに感謝です。

我が家は毎年11月に、必ず結婚式を挙げた神社へ来てお参りしています。
そして今年も家族が健康でこうやってみんなで一緒にお参りに来れた事を感謝しています。


2014結婚記念日2
もう15年?それともまだ15年?
人によっていろいろな捉え方があると思うけど、私にとって、この15年は人生を変えるような出来事があり、ほんと怒濤のようにすぎていきました。
嬉しい事も、ときには悲しい事もあったけど、でもいつも笑顔でいられたのは一緒にいてくれたパパさんのおかげ。


2014結婚記念日3
最近はずいぶんおだやかに毎日をすごすことができるようになってきました。
季節の移り変わりを感じたり、おいしいものをおいしいと言ってたべたり、一緒に笑いあったり、日々のささやかな幸せにほんと感謝です。

人生このさきまだいろいろなことがあると思うけど、パパさんと一緒だったら大丈夫。
きっと乗り越えて行けると思います。
だから、これからもずっと一緒にいてね。


2014結婚記念日5
マックさんが我が家にきてからは、マックさんも一緒に3にんでお参りに来るようになったね。


2014結婚記念日6
君が来てから我が家はますますにぎやかになったよ。
パパとママがけんかもせず、いつも笑っていられるのは君のおかげ。
ありがとうね。

来年も、再来年も、そのさきもずっとず〜っと、みんなで一緒にいられますように。


2014結婚記念日9
神社へお参りした後は、隣にあるカフェでランチしました。


2014結婚記念日10
テラス席わんこOKです。
この時期テラス席はどうかな〜と思ったけど、ストーブがついてるので暖かかったです。


2014結婚記念日11
パパさんチョイスのパスタ。


2014結婚記念日12
私チョイスのカレー。


2014結婚記念日13
マックさんもランチ気になるのかな?


2014結婚記念日14
私たちが食事しているときはおとなしく座って待っています。


2014結婚記念日15
かわいいね♪

来年もまたみんなで一緒に来ようね。
これからもよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/473-3282d4b0