2014伊豆旅行2−1
続いて、伊豆シャボテン公園にやってきました。


2014伊豆旅行2−2
記念撮影パチリ。


2014伊豆旅行2−3
早く着いちゃったので、開演時間まで入り口付近で待ちます。
するとこんなの発見。
シャボテンバーガーだって。
おいしいのかな?


2014伊豆旅行2−4
シャボテンソフトもあるよ。


2014伊豆旅行2−5
シャボテンソフトの看板の前でパチリ。


2014伊豆旅行2−6
突然20匹ほどのリスザルの群れが現れました。
こんな近くで見たの初めて。


2014伊豆旅行2−7
どうやら開演時間になったので、リスザルがみんなを出迎えてくれたようです。


2014伊豆旅行2−8
さあ、入場します。
サボテンのキャラクター?みたいなのとパチリ。


2014伊豆旅行2−9
園内の様子。
わんこはリードでOKなのが嬉しい。


2014伊豆旅行2−10
こちらはマーラという動物。


2014伊豆旅行2−11
いきなり放し飼いになっているクジャクに遭遇。


2014伊豆旅行2−12
とてもきれいです。
シャボテン公園ではクジャク以外にもいくつかの動物が園内で放し飼いになっているそうです。
どんな動物に出会うのか楽しみ。


2014伊豆旅行2−13
ベンチがあったので記念撮影パチリ。


2014伊豆旅行2−14
もう1枚パチリ。
後に見える山は大室山です。


2014伊豆旅行2−15
こちらはメタセコイアの化石。


2014伊豆旅行2−16
池の方へ歩いて行くと、白鳥を発見。


2014伊豆旅行2−17
白鳥もマックさんに気づいた様子。
わんこ見て逃げるかとおもいきや、3羽集まってきて、毛を逆立てて威嚇してます。


2014伊豆旅行2−18
白鳥の威嚇を気にせず、もっと近寄るマックさん。


2014伊豆旅行2−19
白鳥が口を開けて怒ってます。
白鳥は小型犬より大きいので、わんこが怖くないんでしょうね。
なんとかして追い返そうとやっきになってます。


2014伊豆旅行2−20
張りつめた空気の中、全然気にせず、ぼーっと白鳥を見てるマックさん。
空気読めないやつ。


2014伊豆旅行2−21
白鳥さん怒ってるよ。


2014伊豆旅行2−22
マックさんVS白鳥
勝負は引き分け。


2014伊豆旅行2−23
次はオウムさんを発見。


2014伊豆旅行2−24
どのオウムも、つながれてないのです。
なんで逃げないのか不思議。


2014伊豆旅行2−25

2014伊豆旅行2−26

2014伊豆旅行2−27
色鮮やかなオウム達が目を楽しませてくれます。


2014伊豆旅行2−28
今度はまたリスザル。


2014伊豆旅行2−29
すばしっこく頭上を走り回ってます。


2014伊豆旅行2−30
またクジャク発見。
なんだか楽しい♪

続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/475-f2e96d29
