12月のある土曜日、クリスマスのイルミネーションを見るために、六本木へでかけてきました。
まずは東京ミッドタウンへ行きました。
2014六本木1
赤いクリスマスツリーのまえでパチリ。


2014六本木2
アップでもう1枚パチリ。


2014六本木3
昨年はサンタの人形がたくさんおいてありましたが、今年はツリーのようです。


2014六本木4
今度は白いクリスマスツリーの前でパチリ。


2014六本木5
もう1枚パチリ。


2014六本木6
今度はアップでパチリ。


2014六本木7
今度は黄色いクリスマスツリーの前でパチリ。
いったいいくつあるんだ?


2014六本木8
かわいいね。
いつもモデルさんありがとう。


2014六本木9
クリスマスツリーと写真を撮った後は檜町公園をお散歩。


2014六本木10
ここの公園がすてきなんです。
人工的に作られた川が流れて、たくさんの樹々が自然にあるかのように植えられています。


2014六本木11
ちょうど紅葉の時期でもみじがきれいでした。


2014六本木12
都会のなかにあるとは思えないほど静かな公園です。
六本木で生まれ育ったパパさんは、子供の頃、ここでザリガニ釣りをして遊んだそうです。


2014六本木13
マックさんも自由に散策してます。


2014六本木14
ふと見上げると東京ミッドタウンのビルがそびえ立っています。
ビルを見て初めて、あ、ここは都会なんだと思い出します。
この公園は、まさに都会の中のオアシスですね。


2014六本木16
イルミネーションまで時間があるので、ちょっと一息。


2014六本木15
こちらのお店で。
テラス席わんこOKです。


2014六本木17
クリスマスなので、マックさんも赤いサンタマントを着ています。


2014六本木18
このポーズ、かわいい♪


2014六本木19
フードかぶせちゃった。


2014六本木20
後ろ姿もパチリ。


2014六本木21
振り返ったところがまたかわいい♪


2014六本木22
カートの中で寝ちゃった。


2014六本木23
本気で寝てます。
かわいい♪


2014六本木24
5時になって、一斉にライトがつきました。


2014六本木25
さあ、イルミネーションツアーの始まりだよ。


2014六本木26


2014六本木28


2014六本木31


2014六本木32
昼間のツリーが光ってます。
よく見ると、後ろの木のイルミネーションの色が変わりいます。
まずは緑色。


2014六本木33
ピンク色。


2014六本木34
そしてブルー。
とってもきれいです。

イルミネーションツアーは始まったばかり。
まだまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。












Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/479-fd3b5be6