今日は誕生日にペンパルから送ってくれたプレゼントを紹介します。
まずはフランスから。かわいいピンクの缶に入ったビスケット。お菓子もピンク色でした。さくさくしていておいしかったです。
フランス1.JPG

それと一緒にシャワージェルとボディミルクが入っていました。デザインがとってもおしゃれです。
フランス2.JPG

次にチェコから。バースデイカードと一緒に細々とした物がいろいろと。ちなみに左のお菓子、本当にお菓子かどうか分からないんですが、食べたら消しゴムの味がしました。
チェコ.JPG

ベルギーからはチョコレート。とってもおいしかったです。やっぱりベルギーはチョコの国ですね。
ベルギー.JPG


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/48-bd22c5af