2014六本木2−1
六本木のイルミネーションは、ここからが本番です。


2014六本木2−2
LED?それとも電球?
きれいに飾られた公園。


2014六本木2−3


2014六本木2−4


2014六本木2−5


2014六本木2−6
この木の飾りもとってもきれいでした。
多くの人でにぎわっています。


2014六本木2−7
こちらは東京タワーとのコラボ。


さて、今回一番のメインイベントはこちら。
2014六本木2−8
まるで青い光の絨毯です。
一面にLEDが敷き詰められています。


2014六本木2−9
しかも段々と光り方が変わっていきます


2014六本木2−10


2014六本木2−11


2014六本木2−12
まるで光のショーですね。



ここからは映像をお楽しみください。
2014六本木2−13

2014六本木2−14

2014六本木2−15

2014六本木2−16

2014六本木2−17

2014六本木2−18

2014六本木2−19
ほんとにきれいでした。
マックさんも静かに見ていました。


2014六本木2−20
東京ミッドタウンでイルミネーションを見た後は、六本木ヒルズへ移動。
毎年訪れているクリスマスマーケットに来ました。
こちらはドイツのクリスマスマーケットを意識してつくられていて、本場ドイツの料理やお酒がいただけるほか、小物や飾りなども売られています。


2014六本木2−21
ウインナーにかぶりつくマックさん。


2014六本木2−22
おいしかったワン。
ペロリッ。


2014六本木2−23
こちらは六本木ヒルズ、けやき坂のイルミネーションです。


2014六本木2−24
歩道橋の上からパチリ。


2014六本木2−25
突然、照明の色が変わり、今度は赤。


2014六本木2−26
しばらく待っていると、また白に変わりました。


2014六本木2−27
東京タワーの色も赤と緑のクリスマスバージョンになっています。


2014六本木2−29
マックさんも記念撮影パチリ。


2014六本木2−30
もう1枚パチリ。


2014六本木2−31
サンタマントがかわいい♪


2014六本木2−33
けやき坂をちょっとお散歩。


2014六本木2−34
サンタの帽子をかぶったコラボ犬に遭遇。


2014六本木2−35
キラキラきれいなイルミネーション。


2014六本木2−36
都会のイルミネーションを満喫したのでした。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。










Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/480-9b110cf6