2014銀座1
12月のある日のこと、ちょこっとおでかけしてきました。
さて、ここはどこでしょう?


2014銀座2
正解は、東京駅でした。


2014銀座4
今年の12月に開業100周年を迎える東京駅。


2014銀座3
天井の作りもきれいです。
100年経っても現役で使われているなんてすごい。


2014銀座5
マックさんも記念撮影パチリ。


2014銀座6
もう1枚パチリ。


2014銀座8
こちらは東京駅開業100周年を記念したスイカ。
これを買い求めるために東京駅の丸の内南口に9000人もの人が押し寄せて大混雑になり、発売が中止になったそうです。
まさに前日の夜、私たちがいた場所だったのでニュースで見て驚きました。
結局、限定販売ではなくて、希望者全員が買えるようです。


2014銀座9
今度は外観の写真。


2014銀座10
マックさんもパチリ。


2014銀座11
東京駅、これからも長く愛される駅でいてほしいです。


2014銀座25
歩いて丸の内までやってきました。



2014銀座14
こちらは丸の内のイルミネーション。


2014銀座15
キラキラしていてきれい。


2014銀座16
マックさんもいますよ。


2014銀座17
イルミネーションを見ながらお散歩。


2014銀座18
なんだかウキウキします。


2014銀座19


2014銀座20


2014銀座21
テクテク。


2014銀座22
テクテク。


2014銀座23
こちらは不思議の国のアリスがテーマのクリスマスツリー。


2014銀座27
よく見ると、紅葉の葉っぱがまだ残っています。
これはこれできれい。


2014銀座28


2014銀座29
キラキラしていてとっても華やか。


2014銀座30
今度は銀座にやってきました。


2014銀座31
銀座のイルミネーションはこんな感じ。


2014銀座33
ここでもテクテクお散歩。


2014銀座32
銀座2丁目まで来ました。

2014銀座34
多くのブランド店が立ち並ぶ銀座。
それぞれのビルの装飾も華やかです。


2014銀座36
アップルストア。


2014銀座37
こちらはミキモトのクリスマスツリー。


2014銀座38
記念撮影パチリ。


2014銀座39
毎年、銀座の街を美しく彩ってくれていたこちらのクリスマスツリー、ビルの改装に伴い今年限りだそうです。


2014銀座40
よーく見て覚えておかなくちゃね。


2014銀座41
マックさんも気合いを入れて記念撮影。


2014銀座43
きれいだね。

今年もいっぱい都会のイルミネーションを楽しみました。
また来年もいろいろなところへ見に行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/481-f3df2b31
