2014クリスマス1
メリークリスマス♪
って、時期はずれだけども。
世間は年末でいそがしい雰囲気なのですが。
今年のクリスマスの様子をまだ載せていなかったので、あわててUPします。
いつもクリスマスはパパさんとマックさんと私の3人でおうちでお祝いするのですが、今年はパパさんの実家へ行って、義父母と一緒にワイワイおいしいもの食べてお祝いしてきました。
そして家に帰って来てから3人でケーキを食べました。


2014クリスマス2
今年もマックさんのところにサンタさんがやってきたようです。
プレゼントと一緒にパチリ。


2014クリスマス3
もう1枚パチリ。


2014クリスマス4
うん、ポーズ決まってるね♪


2014クリスマス5
マックさんの今年のプレゼントはこちら。
たくさんのおやつとおもちゃです。


2014クリスマス6
プレゼントを物色するマックさん。


2014クリスマス7
どうやらこのぬいぐるみが気に入ったようです。


2014クリスマス8
さりげなく目の前においてます。


2014クリスマス9
足でおさえてぬいぐるみをとられないようにしてます。



2014クリスマス10
今度は口にくわえた。


2014クリスマス11
あぐあぐしてます。


2014クリスマス12
振り回して遊んでます。


2014クリスマス13
今度は木彫りの人形に興味深々。
これ、なんだ?


2014クリスマス14
これはママのお気に入りの人形なんだよ。
毎年クリスマスに登場します。


2014クリスマス15
クリスマスってたのしいね♪
マックさん笑顔だね。


さて、私たちのところにもサンタさんがやってきました。
今年のパパさんのプレゼントはなんとドラムセットでした。
ジャズが好きなパパさん、演奏を聴きに行って自分もやりたくなったそう。
頑張って練習してくださいな。

私のプレゼントはこちら。
2014クリスマス16
まずは暖かいボンボンのついた毛糸の帽子とストールです。


2014クリスマス17
そしてこちらクリスチャンディオールの袋。


2014クリスマス18
袋のなかにはきれい包装されたプレゼントが。


2014クリスマス19
包みを開けてみると、香水が入ってました。


2014クリスマス20
クリスチャンディオールのJadoreという香水です。
昨年のシャネルのNo5に続き、今年も大好きな香水で嬉しい。
サンタさんどうもありがとう♪
来年もまた来てね。


さて、今年も残すところあと1日。
今日は大掃除に買い物にいそがしい日でした。
明日はもっといそがしくなりそう。

今年のブログは今日まで。
今年はたくさん旅行に行って、たくさんの出会いがあり、新しい友達もたくさんできて、とても充実した年でした。
ブログを見てくださっているみなさま、どうもありがとうございます。
また来年も楽しい記事をお届けするように頑張りますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/482-fa622bae