2015.01.06 初散歩♪
2015年初散歩で、1月2日に手賀沼に行きました。
毎年、初散歩は手賀沼へ来ているような気がします。
道の駅に車をとめて、お散歩します。
初散歩1
ルンルン♪
さあ、お散歩スタートだよ。


初散歩2
テクテク。
手賀沼は遊歩道が整備されていてとても歩きやすいです。


初散歩3
とても広い手賀沼。
歩いて1周するなんて絶対ムリ。


初散歩4
マックさん、においをチェックしてます。


初散歩5
枯れ草の上をテクテク歩いてお散歩。


初散歩6
テクテク。


初散歩7
テクテク。


初散歩8
後ろに見えるのは手賀沼大橋です。


初散歩10
ひたすらテクテク歩くマックさん。


初散歩11
青空が気持ちいいね。


初散歩12
自然が残っている手賀沼。
四季折々の景色を見せてくれます。


初散歩13
今はすっかり冬の景色です。


初散歩14
マックさんも記念撮影パチリ。


初散歩15
耳毛がなびいてかっこいいよ♪


初散歩16
自由に散歩してるマックさん。


初散歩17
だいぶ日もくれて、影が長くのびてます。


初散歩18
マックさんと夕日。


初散歩19
すっかり夕方の景色です。


初散歩20
夕暮れの手賀沼大橋。


初散歩21
手賀沼大橋と月。

1時間ほどお散歩して帰りました。
満喫できたかな?
また来ようね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/484-4b12e10f
