あらめーる1
お正月感満載のこちらの写真。
昨年の暮れにあらめーるさんで撮影しました。
マックさんいい笑顔でしょ?


あらめーる2
こっちは2015年羊さんバージョンです。


あらめーる3
お友達のらいくんとゆんちゃん。


あらめーる4
クレアちゃん。
みんなかわいく撮れてるよ♪


昨年の暮れ、12月27日に千葉に住むお友達と会ってきました。
待ち合わせは青葉の森公園。
あらめーる5
ちょっと早めに着いたので、付近をお散歩。


あらめーる6
階段を駆け上がるマックさん。


あらめーる7
お友達の登場で〜す。
クレジュピSmile♪
クレアちゃんとクレージュさん。
ジュピターちゃんは寒いの苦手なのでおうちでお留守番です。


アラメール8
「らい☆ゆん」ママの独り言
らいくんとゆんちゃん、らい☆ゆんママさんです。
クレージュさんとらい☆ゆんママさんには昨年ルビーままさんが千葉に来られた時のオフ会で知り合いました。
わんこが繋げてくれた不思議な縁。
大事にして行きたいと思います。


あらめーる9
マックさんもいますよ。


あらめーる10
みんなで集合写真♪
よくできました。
わんこが苦手なマックさんですが、初めて会った時からクレアちゃんとジュピターちゃん(今日はお休みですが)、らいくんとゆんちゃんにはまったく大丈夫だったんですよ。
おとなしくて優しい子ばかりだからね、こわくなかったんだよね。


あらめーる11
クレアちゃん、らいくん、ゆんちゃん。
なかよく並んでいます。
みんな何見てるのかな?


あらめーる12
基本、一匹狼のマックさんは少し離れた所で待機しています。


あらめーる13
おやつに群がるワンコ達。
マックさんもおやつは気になるようです。

この日は風が強くて寒かったにもかかわらず、マックさんにあわせて2時間のロング散歩につきあってくれて、クレージュさんもらい☆ゆんママさんもありがとう♪

さて、場所を移動してランチします。
公園からすぐのあらめーるさん。
あらめーる14
クレアちゃん。


あらめーる16
らいくんとゆんちゃん。


あらめーる15
マックさんもいますよ。


あらめーる17
ストールをすっぽりかぶったクレアちゃん。
かわいい♪


あらめーる18
こちらはらいくん。
座った席が入り口付近でドアが開くたびに風が入って来て寒かったのよね。


あらめーる19
こちらは今日のおすすめ焼きカレー。


あらめーる21
フォンダンショコラの抹茶バージョン。

ランチしながらたくさんしゃべり、お正月用の写真も撮ったりして、ワイワイ楽しかったです。
クレージュさん、らい☆ゆんママさん、ありがとうございました。
また遊んで下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/485-5f1791bc
