昨年の11月にでかけた伊豆旅行の記事がまだ書き終わらなかったので、今から続きを載せちゃいます。
今回泊まったのは伊豆修善寺にある絆さんという和風のお宿。
結婚15周年記念ということで、奮発して特別室の離れを予約しました。
2014伊豆旅行5−33
本館から離れまで続く道。


2014伊豆旅行5−34
ここからが離れです。


2014伊豆旅行5−1
お部屋の中へ入ると、テーブルの上に名前入りのウエルカムボードがありました。
これは嬉しい♪


2014伊豆旅行5−2
お部屋の紹介です。
こちら広い和室。


2014伊豆旅行5−3
いろりがあります。


2014伊豆旅行5−32
庭がついてます。
トイレに行くのに便利でした。


2014伊豆旅行5−4
和室の隣には広い寝室があります。
嬉しいことにこちらのベッド、わんこと一緒に寝れるんです。
だいたいの旅館では布団にわんこ載せるのNGだけど、ここはなんとわんこOKなんです。
ふかふかのお布団で一緒に寝れるなんて幸せだね。


2014伊豆旅行5−5
こちら部屋付き露天風呂。
これがまた広くて大人3人がゆったりと入れる広さがあります。


2014伊豆旅行5−6
床の間にはわんこ用のアメニティーセットが置いてあります。


2014伊豆旅行5−8
家から持参したタオルケットで転がるマックさん。


2014伊豆旅行5−7
お部屋の中を探検してます。


2014伊豆旅行5−9
こちら抹茶のおもてなし。


2014伊豆旅行5−10
マックさんがおもてなし受けてるみたいだね。


2014伊豆旅行5−11
マックさんにも旅行気分を味わってもらおうと、浴衣(甚平)を着せてみました。


2014伊豆旅行5−12
記念撮影パチリ。


2014伊豆旅行5−15
似合ってますか?


2014伊豆旅行5−16
嬉しい事にこの旅館には、広い室内ドッグランがあるんです。
マックさんがどこにいるか分かりますか?


2014伊豆旅行5−17
遠くの方でにおいを嗅いでます。


2014伊豆旅行5−18
お〜い、こっちに来てボールで遊ぼうよ。


2014伊豆旅行5−20
マックさんボールで遊び始めた。


2014伊豆旅行5−21
ルンルン♪


2014伊豆旅行5−22
やる気満々。


2014伊豆旅行5−23
今度はボールを追いかけて。


2014伊豆旅行5−24


2014伊豆旅行5−25


2014伊豆旅行5−26
うれしそうにボールを持ってきます。


2014伊豆旅行5−27


2014伊豆旅行5−28


2014伊豆旅行5−29


2014伊豆旅行5−30


2014伊豆旅行5−31
広いので、10回も走れば疲れちゃうけど、たのしかったね。


続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。






Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/486-0ddf5e02
