さて、お楽しみのお食事♪
こちら絆さんではお部屋でわんこと一緒にいただけます。
この料理がとても素晴らしかったので、紹介させて頂きたいとおもいます。
2014伊豆旅行6−1
絆の文字が入ってます。


2014伊豆旅行6−2
こちら人間用の本日のメニューです。


2014伊豆旅行6−3
こちらはわんこ用の本日のメニュー。


2014伊豆旅行6−4
じゃじゃん。
こちら、わんこ用の夕食です。
盛りつけもすごくきれいでオシャレ♪


2014伊豆旅行6−5
写真撮ってたらマックさんが見てた。
早く食べたいワン。


2014伊豆旅行6−6
どうぞ召し上がれ。
クンクンにおいを嗅いでチェックしてます。
好き嫌いの激しいマックさん。
この後鹿肉ハンバーグだけ食べて、後は残してました。
もったいないよ〜。


2014伊豆旅行6−7
食前酒といきたいところだけど、お酒の弱い私たちはジュースで乾杯♪


2014伊豆旅行6−8
先附
茶巾菊花豆富
ぷるんぷるんのおとうふ、食感が楽しかったです。


2014伊豆旅行6−9
こちらは前菜。
もみじやいちょうの葉がそえられて、季節感満載です。
大根で作った灯籠にはなかに灯がともってます。
目で見ても美しく、食べてもおいしい一品です。


2014伊豆旅行6−10
光椀。
沢煮仕立て。


2014伊豆旅行6−11
造里。
海まかせ。
さすが伊豆、海が近いだけあってどれも新鮮でおいしかったです。


2014伊豆旅行6−12
焼鉢。
真魚鰹柚香焼。
お魚はもちろんのこと、付け合わせのこんにゃくも味がしみていておいしかった。


2014伊豆旅行6−13
揚げ物。
衣に柚の皮がまぶしてあって、香ばしくておいしかったです。


2014伊豆旅行6−14
サービス料理その1。
本日のメニューにはのってないのだけれども、こちら伊勢海老のお造りをサービスでだしてくれました。
ぷりっぷりでおいしかったです。


2014伊豆旅行6−15
中皿。
和牛フィレステーキ。


2014伊豆旅行6−16
お肉と言えば、すかさずマックさんのチェックが入ります。


2014伊豆旅行6−17
こちらの小箱を開けてみると


2014伊豆旅行6−18
お料理がが入ってました。
煮物
菊花蕪鉢込み煮。


2014伊豆旅行6−26
サービス料理その2。
結婚記念のお祝いということで、伊勢海老のお料理をサービスしてくれました。
これがまたおいしかったです。


2014伊豆旅行6−27
食事。
なすと一緒にご飯、お漬け物などをいただきました。


2014伊豆初項6−28
留椀。
赤出汁仕立て。


2014伊豆旅行6−29
デザート。


2014伊豆旅行6−19
そしてこちらはサプライズ♪
結婚15周年をお祝いするケーキの登場です。
ケーキをまえに、みんなで写真も撮ってくれたので、とってもいい記念になりました。


2014伊豆旅行6−23
サービス料理その3。
こちらのわんこ用のケーキをサービスしてくれました。
こういう気遣いがうれしいですね。
マックさんも一緒にケーキ食べられてよかったね♪


2014伊豆旅行6−21
なにやら大きなあくびをしておりますが。


2014伊豆旅行6−22
えへへ。


2014伊豆旅行6−24
カプッ。
ケーキにかぶりつくマックさん。


2014伊豆旅行6−25
よいしょっと。
とってもおいしそうに食べてましたよ♪

絆さんのお料理、どれも手が込んでいて、味も素晴らしかったです。
料理上手のパパさんがこれはうまいって言ってたので間違いないと思います。
料理を運んで来る中居さんの絶妙なタイミングと、料理一品一品の知識の深さには驚きました。
そして数々のサービスとおもてなし。
とてもおいしく料理をいただくことができました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキング参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。



















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/487-966dda2e