2014伊豆旅行7−1
2日目の朝食です。


2014伊豆旅行7−2
朝食をチェックするマックさん。


2014伊豆旅行7−3
こちらわんこ用の朝食です。


2014伊豆旅行7−4
すかさずマックさんのチェックが入ります。


2014伊豆旅行7−5
どうぞ召し上がれ。
マックさん、上に乗っているお肉だけ食べて、ご飯とか残したの。
好き嫌いが多くて困った子です。


2014伊豆旅行7−6
なあに?


2014伊豆旅行7−7
まあいいじゃないですか。


2014伊豆旅行7−8
気にしな〜い。


2014伊豆旅行7−10
食後のデザートタイム。


2014伊豆旅行7−9
マックさんもまったりとくつろいでます。


2014伊豆旅行7−11
なんか後ろ姿が人間っぽいね。


2014伊豆旅行7−12
あらら、寝ちゃった。


今回初めて宿泊した絆さん。
お部屋も温泉もお食事もとてもよく、日常を離れ、のんびりとくつろぐことができました。
それから、仲居さんが若いのにとても気のつく方で、気持ちよく過ごすことができました。
人に対しても、わんこに対しても同様に扱ってくれて、最高のおもてなしを受ける事ができました。
ほんとに一流のサービスと言っても過言ではありません。
いままでわんこと泊まれるお宿を20軒以上泊まってきましたが、ここのお宿が一番です。
まくまくミシュランで三ツ星をつけたいと思います。
また泊まりに来たいお宿です。




2014伊豆旅行7−13
お宿をチェックアウトした後は、沼津港へやってきました。


2014伊豆旅行7−14
お決まりの顔出しパネル♪
たこさんバージョン。


2014伊豆旅行7−15
お魚バージョン。


2014伊豆旅行7−23
お食事はこちら、「なな輝」さんで。


2014伊豆旅行7−16
テラス席わんこOKです。


2014伊豆旅行7−17
こちら鯵づくし定食。


2014伊豆旅行7−18
マックさん見てます。


2014伊豆旅行7−19
鯵フライを見てます。


2014伊豆旅行7−20
でもやっぱり魚には興味なかったみたい。


2014伊豆旅行7−21
うふふ、寝ちゃった。


2014伊豆旅行7−22
私たちが食事してる間、カートで爆睡してました。


2014伊豆旅行7−24
こちら沼津港の水門びゅうお。


2014伊豆旅行7−25
クルーズ船乗り場もあります。


201伊豆旅行7−26
沼津港新鮮館でお買い物してる間、ベンチで座って待ってます。


2014伊豆旅行7−27
またまた見つけた顔出しパネル♪
いよっ、大量だね。


2014伊豆旅行7−28
ウミガメもいるよ。


今回、結婚15周年を記念した旅行だったのですが、特別な思い出の残る素敵な旅行になりました。
また結婚20周年、30周年、目指すは50周年金婚式も、その先もずっと一緒に仲良くお祝いしたいです。

旅行たのしかったね。
またみんなで来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/488-d094729b