1月10日の土曜日に、「ROOK LAND」のルークねえさんと横浜で新年会をしました。
場所はいつものモアーズ8階にあるパパミラノです。
お料理を紹介しますって、これは昨年の11月に飲み会をしたときのお料理の写真ですが。
ほとんど同じなので載せちゃいます。
モアーズ1
前菜の生ハム。


モアーズ2
シーザーサラダ。


モアーズ3
2種類の味が楽しめるピザ。


モアーズ4
パスタ。


モアーズ5
パンケーキ。

これだけついて、ソフトドリンク飲み放題で¥2000だったかな。
私たちはアルコールの飲み放題をつけて¥3000でした。
ここのお店、お料理がおいしくて、結構人気あるんですよ。
私たちが行く時はいつも満席です。
いつもルークねえさんが予約をしておいてくれます。
この日も予約してくれてありがとう。

さて、この日は新年会ということで、昼からじゃんじゃん飲んじゃいました。
主婦がふたりで昼からお酒ってどうよ?と思うかたもいるかもしれませんが、主婦だってたまにはお酒飲みたいのよ。
話も弾むし、ストレス発散になるのだ。
この日もたくさんしゃべったね。
ルークねえさんと出会って最初の頃は、わんこの話しかしなかったけど、最近はわんこの話はちょっとで、自分たちの話で盛り上がっちゃってます。
この日も2時間いるうちにわんこの話は5分くらい。
あとはお互いの悩みを相談したり、グチを言い合ったり、おしゃべりに花が咲いたね。
なんでも言い合えるっていいね。
ルークねえさんはかわいらしくてとってもいい子です。
ブログの友達と言う関係を通り越して、いまでは大事な親友です。
これからも仲良くしてね♪


モアーズ6
これも昨年の11月の写真ですが。
横浜に来る時はいつもパパさんが車で送ってくれます。
電車で行くからいいよ〜と言うんだけど、遠いから大変だよって。
とても優しいパパさんに感謝です。
そしてマックさんもいつも一緒に来てくれます。
新年会の後は、家族で中華街に行き、食事をして帰りました。

とても楽しい1日でした。
ルークねえさんまたよろしくね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/489-8b6e5be4
