カフェ1
先週のことですが、千葉県流山市にあるしろいぬカフェへ行ってきました。


カフェ6
もちろんマックさんも一緒です♪


カフェ7
ここのカフェ、ソファー席が多くてゆったりしてます。


カフェ2
わんこのお洋服が売っていたり


カフェ3
トリミングもおこなっているみたいです。


カフェ4
おいしそうなメニューがいっぱい。


カフェ5
おすすめは、カフェラテ。
ここのお店のラテアートがすごいんです。
カフェラテに立体的な絵を描いてくれるのです。


カフェ8
こちらマックさんのために注文したサーモンとささみのテリーヌ。
プレートに名前を書いてくれます。


カフェ9
クンクン。
においを嗅いでチェックしてます。


カフェ10
記念撮影パチリ。


カフェ11
どうぞ召し上がれ。
このあとひとくちも食べませんでした。
このまえ来た時は完食してたのにな〜。
今日はお腹空いてなかったのかな。


カフェ12
私が注文したカニクリームパスタ。


カフェ13
そして今回一番楽しみにしていたのがこちら。


カフェ15
じゃん、カフェラテに描いた立体ラテアートです♪
普通のラテアートはクリームに絵を描くだけなのですが、ここのお店のラテアートはクリーム自体が盛り上がって立体的なわんこの形になっているのです。
まるで3Dみたい。


カフェ16
名前も入れてくれました♪


カフェ17
この立体感、伝わりますか?
よく見ると、耳毛が長くてパピヨンになっています。
もう感激♪


カフェ19
寝ていたマックさんを起こして


カフェ20
ラテアート見せちゃいました。
いい迷惑だったかな?


カフェ21
食事の後は運動♪
カフェの3階にあるフリースペースで遊べます。


カフェ22
ボールを持って来るのを忘れてしまったので、ハンカチを丸くしてボールの代わりにします。


カフェ23
投げたら持って来てくれた。


カフェ24
よいしょ、よいしょ。


カフェ26
ここからはしばしマックさんが遊ぶ様子をご覧下さい。


カフェ27


カフェ28


カフェ29


カフェ30


カフェ31


カフェ32
走るのに疲れたら今度は引っ張りっこ。


カフェ33
うぐぐ離さないぞ〜。


カフェ34
あ〜ん。


カフェ35
疲れたからちょっと休憩。


カフェ36
ハンカチをとられないように手で押さえてます。


カフェ37
たのしいね♪

カフェではずっとつまらなそうにしてたマックさん。
ここではいきいきと楽しそうに遊んでくれました。
よかった。
また遊びに来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/490-ae1da512
