2015誕生日1
1月17日の土曜日、マックさんの誕生日を祝うためにお台場へやってきました。


2015誕生日2
まずはお散歩。


2015誕生日3
テクテク。


2015誕生日4
自由の女神像とパチリ。


2015誕生日6
やってきたのはこちら。
ペットと一緒に焼肉がたのしめるお店、うしすけです。


2015誕生日5
顔出しパネルでパチリ。


2015誕生日7
まずはテーブルにつきます。


2015誕生日8
こちら、ワンちゃん用ロース1人前です。
マックさんも興味津々。


2015誕生日9
さあ、焼肉開始。
これからお肉をやきやきしますよ。

2015誕生日10
まずは網の上に肉をのせる。


2015誕生日11
しばし待つ。


2015誕生日12
まだですよ〜。


2015誕生日13
ひっくり返す。


2015誕生日14
しばし待つ。


2015誕生日15
そろそろできたかな。


2015誕生日20
ちょっと味見。
うまいっ。ペロリッ。


2015誕生日16
さあどうぞ召し上がれって、肉よりサラダに興味があるの?


2015誕生日17
気を取りなしてさあどうぞ。
ところがマックさん、全然食べません。
どうやらレア状態で中が生だったのが嫌だったみたい。
仕方ないのでもう一度よく焼き直したらちょっと食べてくれました。


2015誕生日18
パクパク。


2015誕生日19
おいしいね。


2014誕生日21
ところが食べたのは一切れだけ。
あとはまったく食べません。
大量に残して、つまらなそうに寝てしまいました。
せっかくマックさんが喜ぶと思って来たのに残念。
なんかごめんね。


続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/492-6da7e279