fc2ブログ
22日の誕生日当日は、おうちで誕生会をしたかったのですが、パパさんが残業で帰りが遅かったのと、マックが吐いてしまったので様子を見て、翌日の23日に家でお誕生会をしました。
2015誕生日3−1
ハッピーバースデーマックさん♪
12歳のお誕生日おめでとう。


2015誕生日3−2
さあ、誕生日のケーキだよ。
今年のケーキはなんと、お肉でできたケーキです。
チキンミートローフでできてます。
キアッケレカーニで購入しました。
このお店のホームページにパピヨンがこのケーキを食べる動画が載っていて、その食べっぷりが実によかったので、今年はこれに決めました。

2015誕生日3−3
ケーキとプレゼントの前でパチリ。


2015誕生日3−4
ケーキが気になるね。


2015誕生日3−5
気になる。


2015誕生日3−6
おててをチョイチョイ。
これ、マックさんが欲しい時の合図です。


2015誕生日3−7
じゃあ、そろそろケーキ食べようか。


2015誕生日3−8
すごい見てる。


2015誕生日3−9
どうぞ召し上がれ。


2015誕生日3−10
クッキーをパクリ。


2015誕生日3−11
今度は鼻を近づけてクンクン。


2015誕生日3−12
クンクン。


2015誕生日3−13
クッキーをくわえた。


2015誕生日3−14
今度は右側からケーキを狙っています。


2015誕生日3−15
思わずペロリッ。


2015誕生日3−16
パクパク。
ここでケーキを食べやすいように、ちょっとくずしてあげました。
そしたらようやく食べ始めました。


2015誕生日3−17
ムシャムシャ。


2015誕生日3−18
モグモグ。
夢中で食べてます。


2015誕生日3−19
これはうまい。


2015誕生日3−20
いままで誕生日のたびに、似顔絵ケーキやスポンジケーキ、ミートパイなど、毎年いろいろなケーキを用意してきましたが、どれも食いつきはいまいちでした。
だけど今回は違います。
マックさんおいしそうに食べてます。
やっぱりお肉のケーキは違うね。
喜んで食べてくれてよかった。


2015誕生日3−21
さあ、今度は誕生日プレゼントだよ。


2015誕生日3−22
どれどれ。


2015誕生日3−29
プレゼントを物色するマックさん。


2015誕生日3−30
おててでチョイチョイ。


2015誕生日3−31
お菓子がたくさん。
パティスリーセリさんで購入しました。
ちなみにケーキにのってるパピヨン型の名前入りのクッキーと星形の数字入りのクッキーもこちらのお店のものです。
昨年と一昨年はケーキもこちらのお店で注文しました。


2015反寿帯3−32
こちら松坂牛入りのカステラにショートブレッド。


2015誕生日3−33
こちらのクッキーやボーロにも全て松坂牛が練り込まれています。
たくさんあるからちょっとずつ食べようね。


2015誕生日3−34
今年のプレゼントです。
たくさんのお菓子とおもちゃ。


2015誕生日3−23
今度は羊さん(アルパカ?)が気になるみたい。


2015誕生日3−24
むう〜っ。


2015誕生日3−25
口にくわえて自分の方に引っ張ろうとしてます。


2015誕生日3−26
うさぎさんにも興味深々。


2015誕生日3−27
耳にかぶりついた。


2015誕生日3−28
ケーキもプレゼントも両方気に入ってくれてよかった。
また来年も誕生会しようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。







スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/494-63744bce