最近寒くてでかけてないのでネタがな〜い。
ということで、ネタにするため?ちょっとおでかけしてきました。
万博公園1
茨城県つくば市にある科学万博記念公園へやってきました。


万博公園2
ここに来るのひさしぶりだね。


万博公園10
思わず、芝生広場で走り出すマックさん。


万博公園11
ルンルン♪


万博公園12
たのしいね。


万博公園3


万博公園4


万博公園5


万博公園6


万博公園7


万博公園8


万博公園9
だ〜れもいない芝生広場を独り占め。


万博公園13
今度は隣の芝生広場。


万博公園14
階段の途中でパチリ。


万博公園15
木のにおいを嗅いだり


万博公園16
テクテク歩いたり(この日は風が強かった)


万博公園18
青空がとてもきれいだね。
でも晴れていても寒い。


万博公園19
マックさんは寒くないみたい。
ふさふさだから?


万博公園20
もふもふした〜い。


万博公園21
今度は石畳の道をテクテク。


万博公園22
においチェック。


万博公園23
こっち振り向いた。


万博公園24
ふたたびテクテク。


万博公園26
池にやってきました。


万博公園27
水鳥がたくさんいます。


万博公園28
がちょうさんがこっち見てます。


万博公園29
池のまわりも芝生。
この公園、芝生がいっぱいあって、遊ぶのにいいですね。


万博公園30


万博公園31


万博公園32


万博公園33


万博公園34
階段をひょいひょい駆け上がるマックさん。


万博公園38
階段の上は堤防みたくなっています。


万博公園35
景色もいいね。


万博公園36
寒かったけど、お散歩来れてよかったね。
この後カフェへ向かいます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。













Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/495-ce941477