ペニーレイン1
科学万博記念公園で遊んだ後はお気に入りのカフェ、ペニーレインつくば店へ来ました。
つくばにはドッグッカフェがたくさんあるんだけど、このお店ができてからは、ここばかり来るようになりました。
だって、お食事がボリュームたっぷりで、どれもおいしいんだもの。
ドッグランもドッグメニューもあって、わんこに優しいカフェなんです。
でも、あまり知られていないみたいで、土曜日なのに店内は空いてました。
隣のベーカリーは行列ができているのにね。


ペニーレイン2
まずはドッグランで遊びます。
誰もいなくて貸し切り状態です。


ペニーレイン3
それもそのはず。
この日は風がびゅうびゅう吹いて、寒かった。


ペニーレイン4
夕日を浴びるマックさん。


ペニーレイン5
段々と日も暮れて。


ペニーレイン6
におい嗅ぎに余念がないマックさん。
だけどそろそろ寒くて限界だよ。
もうお店入ろうよ。

まだ納得いかないマックさんですが、寒いので強制的に撤収。
お店へ向かいました。
ペニーレイン18
店内の様子。
落ち着いた雰囲気で、ビートルズの曲がかかっています。


ペニーレイン9
こちらパパさんが注文したハンバーグステーキ。


ペニーレイン10
私が注文したハニートースト。
おいしかった。


ペニーレイン11
食後のコーヒー。
コーヒーカップもビートルズ。


ペニーレイン12
このコーヒーカップ、販売してます。


ペニーレイン13
万博公園でたくさんお散歩したから疲れて寝るかとおもいきや、ずっと起きてるマックさん。


ペニーレイン14
こっち見てます。
どうしたの?
お腹が空いたのかな?


ペニーレイン15
マックさんにわんこメニューを注文しました。
こちら、チキンのミートローフです。
お豆腐みたいに見えるのが、ミートローフです。


ペニーレイン16
クンクン。
おいしそうなにおいがするワン。

ペニーレイン17
食べやすいようにほぐしてあげると、パクパク食べました。
かなりの量があったのですが、完食(野菜以外)。
おいしかったんだね。


ペニーレイン19
食事の後はちょっとお散歩。
こちらドッグカフェ。


ペニーレイン20
全体の写真。
真ん中がパン屋さん。


ペニーレイン21
ヒト専用のレストラン。


ペニーレイン22
こんな看板もあります。


ペニーレイン23


ペニーレイン24


ペニーレイン26
たくさんお散歩しておいしい食事食べて、満喫できたかな?
暖かくなったらまた来ようね。

ちなみに家に帰って天気予報を見て知ったのですが、東京が気温0度の日に、つくばはなんとー6度でした。
どうりで寒いわけですね。
つくばの寒さは半端ない。
早く暖かくならないかな。
春が待ち遠しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/496-59cf76a4
