今日はバレンタインデーですね♪
歳をとるとだんだんと、バレンタインなどのイベントから遠ざかってしまうものですが。
私は毎年バレンタインが近づくとワクワクしちゃいます。
こう見えて、心はいつも女子なんです。
永遠の18歳♪
なんちゃって。
自分で言ってて恥ずかしい。

今年もパパさんのために手作りでチョコを作りました。
2015バレンタイン1
じゃん、こちらがプレゼントしたチョコレートブラウニー。
見た目はちょっとぶかっこうだけど、味はおいしいよ。
だって隠し味に愛情が入ってるから。
きゃっ♪


2015バレンタイン2
手書きで文字を入れて。


2015バレンタイン3
こんなのもらったら嬉しい?
それともドン引きしちゃう?


2015バレンタイン4
お口直し用にこちらのチョコも用意しました。


2015バレンタイン5
あきらかにこっちの方がおいしそうですね。



バレンタインといえば、マックさんも男の子。
マックさんのためにもちゃんとお菓子を用意しました。
2015バレンタイン6
じゃん、こちら誕生日にあげた松坂牛入りのカステラをハート形にしてみました。


2015バレンタイン7
マックさんの鼻が。
写真撮ってたら早速やってきました。


2015バレンタイン8
どうぞ召し上がれ。


2015バレンタイン9
カプッ。


2015バレンタイン10
ちょっと食べづらいかな。


2015バレンタイン11
もう一度カプッ。


2015バレンタイン12
う〜ん。


2015バレンタイン14
今度はもっと大きなお口でカプッ。


2015バレンタイン15
う〜ん。
やっぱり食べづらいかな?


2015バレンタイン17
今度は口でくわえて


20−15バレンタイン18
おさらのそとに持ち出した。


2015バレンタイン19
見てる見てる。


2015バレンタイン20
カプッ。


2015バレンタイン21
モグモグ。


2015バレンタイン22
本格的に食べ始めました。


2015バレンタイン23



2015バレンタイン24


2015バレンタイン25


2015バレンタイン26
おいしそうに食べてくれてよかった。


2015バレンタイン27
マックさん、おいしかった?
来年のバレンタインもたのしみにしていてね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。










Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/497-9f8860a4