最近でかけてないのでネタがな〜い。
ブログの記事にするようなネタがなくて、更新もちょっとひさしぶり。
今日はブログのネタづくりのため?ちょっと近所へでかけてきました。
モーニング1
やってきたのは千葉県柏市にある星乃珈琲店柏酒井根店。
こちらの店舗にはテラス席があって、わんこOKなんです。


モーニング2
店内の様子。
前に来た時はテラス席といっても透明のビニールシートで覆われただけの簡易なものでしたが、久しぶりに来たらちゃんと壁やドアもついて立派になってました。


モーニング3
奥の方にはソファー席もあって、ゆったりできます。


モーニング4
この日はモーニングを注文してみました。
というか、朝早い時間はモーンニングしかやっていません。
こちら、フレンチトーストセット。


モーニング5
コーヒーカップにもお店の名前が入ってます。


モーニング6
たっぷりとメープルシロップがかかったフレンチトースト。
見るからにおいしそうですよね。


モーニング7
マックさんも食べる?


モーニング8
珈琲もどうぞ。


モーニング9
思わずペロリッ。


モーニング10
スマイル♪

今日はつきあってくれてありがとう。
また来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/498-43f25263
