2013.02.11 風邪のときは
昨日と今日はうちの近所では桜祭りが開催されてました。でも風邪で熱がある私は、そんなの関係ありません。ただいま熱は38度あります。またもやぼーっとしながらブログ書いてます。熱があったってなんだってやりたいことはやる私です。

昨日、病院から帰って来た後、ちょっとだけパパさんがお花見連れてってくれました。もちろんマックも一緒です。写真を整理してないのでまた今度ブログに載せますね。

さて、風邪で熱があるときはだいたい食欲ないんですけど、そんなときでもおいしく食べられるのがアイスクリームなんです。熱がなくてもアイス好きで普段から食べてますが、そんなアイスクリームが好きなお方がもう一人、いや一匹、いるのです。それは我が家のマックさんなんです。私がアイス食べてると必ずやってきて、じーっと見るのでもう食べずらくて。マックにもちょっとあげるんだけど、自分のを食べ終わっちゃうと手でちょいちょいやってもう少しちょーだいとでも言うように催促するんです。あー食べずらい。

マックのアイスクリーム好きは、前にブログにも載せたんですが、牧場のソフトクリーム1個ぺろりとたべてしまうほどで半端な物じゃありません。

そして家にあるアイスをマックと私で全て食べつくしてしまって、いま、冷凍庫が空っぽです。また買いに行こうっと。

マック090308_121.JPG


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/50-75424527
