東京にはおいしいハンバーガー屋さんがたくさんあるのに千葉県にはなぜないの?
と思っていたら、見つけちゃいました。
ハンバーガー1
お店の前でパチリ。
千葉県にもありましたよ、ハンバーガーのおいしいお店。
こちら、千葉県松戸市の小金原商店街の片隅にひっそりとある「R’S」さん。
ここのハンバーガーがめちゃうまなんです。


ハンバーガー2
店内の様子1。
店内は10人も入ればいっぱいになってしまうような小さなお店ですが、おいしいと口コミで評判を呼び、いつもにぎわっています。
この日は平日で、しかも12時前に来たのにすでに満席でした。
休日となると1時間待ちは当たり前みたいです。


ハンバーガー3
店内の様子2。
店内はアメリカンテイストの小物がいっぱい。
このお店は兄妹で経営されていて、アメリカで修行を積んだお兄さんがハンバーガー屋さんを、妹さんが奥で犬のトリミングをやっている関係で、店内わんこOKなんです。


ハンバーガー5
マックさんもご機嫌だね。


ハンバーガー4
こちらはランチメニュー。
たくさん種類があって迷うな〜。


ハンバーガー6
じゃん、こちら女性に人気のアボガドバーガー。


ハンバーガー7
早速マックさんのチェックが入ります。


ハンバーガー10
ハンバーガーに鼻がつきそう。
っていうか、舐めてる?


ハンバーガー8
ハンバーガーを見つめるマックさん。


ハンバーガー9
こっち向いてスマイル♪

また来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。









Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/500-9a8abf7f