今日はホワイトデーですね♪
パパさんがサプライズで素敵なものをプレゼントしてくれました。
ホワイトデー3
こちら、堂島ロール。
大阪に本店があるこちらの商品。
大阪に住むkyon2さんのブログで2年前に見てからずっと食べたくて、でも日持ちがしないので関東では販売してなくて。
今年の大阪旅行(計画中)で絶対に食べようと心に決めていたのでしたが、なんと東京でも販売していたそうです。
パパさんが仕事帰りに買って来てくれました。


ホワイトデー4
じゃん、中身はこちら。
クリームとフルーツがたっぷり。


ホワイトデー1
こちらはストロベリー。


ホワイトデー2
クリームとイチゴがたっぷり入ってます。


ホワイトデー5
マックさんも記念撮影パチリ。


ホワイトデー6
うまそ〜。
ペロリッ。


ホワイトデー7
マックさん、堂島ロールを見てます。


ホワイトデー8
すごい見てます。


ホワイトデー9
端の方をちょっと舐めてました。


ホワイトデー11
撮影の後、お気に入りのローラアシュレイのティーカップと一緒においしくいただきました。
2年前からずっと食べたかった憧れの堂島ロール。
クリームがたっぷりですごくおいしかった。
パパさんどうもありがとう♪
また買って来てね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/501-42afc064