fc2ブログ
まだまだ桜の写真が続きます。
2015伊豆旅行2−1
川沿いに大きく張り出した桜の枝。
水面が太陽の光を反射してキラキラ輝いてます。


2015伊豆旅行2−2
橋の上から見た全体の様子。
ピンク色の桜並木がずっと続いてます。


2015伊豆旅行2−3
桜のトンネルをテクテク歩いてお散歩♪


2015伊豆旅行2−4
桜並木の横にみかん畑が広がってました。


2015伊豆旅行2−5
すずなりになったみかん達。
3個100円で安いと思い、買って食べてみたら酸っぱかった。


2015伊豆旅行2−6
マックさんもパチリ。


2015伊豆旅行2−7
桜並木を歩いて端の方まで来ました。
この辺に来ると人も少ないです。


2015伊豆旅行2−8
ずっと続く桜並木。


2015伊豆旅行2−9
さあ、ここからUターンして帰ります。


2015伊豆旅行2−10
よく見るとマックさんのしっぽが下がっています。
ここまですでに2、3km歩いているのでさすがに疲れたのでしょう。
パパさんが抱っこしてあげると、おとなしく抱っこされてました。
普段なら抱っこ嫌いで暴れるのにね。


ここからは景色をお楽しみください。
2015伊豆旅行2−11


2015伊豆旅行2−12


2015伊豆旅行2−13


2015伊豆旅行2−14


桜並木を散策して、お宿へチェックインするにはまだちょっと早い時間だったので、近くにある稲取に行って来ました。
なんでも稲取はつるし雛の発祥の地だそうです。
というわけで、つるし雛を見て来ました。
2015伊豆旅行2−15
そして伊豆と言えばやっぱり海。


2015伊豆旅行2−16
海。


2015伊豆旅行2−17
マックさん、海を見て何を思う?

この後お宿へ向かいます。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。









スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/503-3cb84f24