2015伊豆旅行3−1
今回宿泊したお宿はむつみ庵さんです。
昨年初めて泊まってとてもよかったので、リピートして今年もまた来ました。


2015伊豆旅行3−5
こちらが建物です。


2015伊豆旅行3−3
お宿の前には海が一望できるドッグランがあります。


2015伊豆旅行3−4
とっても広いです。


2015伊豆旅行3−6
早速遊ぶマックさん。


2015伊豆旅行3−7
柵に沿って隅の方を歩いてました。


2015伊豆旅行3−2
さあ、そろそろお宿へ入ろうか。


2015伊豆旅行3−8
こちらは私たちのお部屋。


2015伊豆旅行3−9
畳のスペースがあります。


2015伊豆旅行3−13
なぜか床の間にわんこ用のベッドが置いてありました。


2015伊豆旅行3−11
こちらは義父母のお部屋。
義父母にはちょっと広いお部屋を用意しました。


2015伊豆旅行3−10
どの部屋も、ベランダから海が一望できます。


2015伊豆旅行3−15お風呂はこちら。
それぞれ部屋についたお風呂がかけ流しの温泉で、24時間好きな時にいつでも入れます。
私は今回の宿泊で5回も入っちゃった。


2015伊豆旅行3−16
アメニティーもそろっているので手ぶらで来ても大丈夫です。


2015伊豆旅行3−17
こんなかわいいコップも置いてありました。


2015伊豆旅行3−18
さて、お楽しみの夕食。
食堂でみんなでいただきます。


2015伊豆旅行3−19
先付け。


2015伊豆旅行3−20
お造り。


2015伊豆旅行3−21
牡蠣たまもと焼き。


2015伊豆旅行3−28
宮崎牛と函南もち豚のしゃぶしゃぶ。


2015伊豆旅行3−23
金目鯛の淡煮。


2015伊豆旅行3−24
イチゴアイス。


2015伊豆旅行3−27
私たちが食事をしている間、マックさんは椅子の上で熟睡してました。


2日目に続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/504-1fb526cb
