2日目の朝です。 
旅行に行くといつも早く目が覚める私。
この日も朝4時頃に目が覚めたので、朝風呂に入って気持ちよくでてきたら、なんとマックさんが私のベッドで寝ているではないですか。
それもど〜んとまんなかで。
あんまり気持ち良さそうに寝ているので、起こすのもかわいそうだと思い、そのままにして、私は畳の上でマックさん用に持って来たタオルケットを使って寝ました。
マックさんと私、完全に立場が逆転しています。
でも旅行に来ると愛犬に布団をとられるってはなし、結構聞きますよね。
そんなこともまた、旅の楽しい思い出です(ほんとか?)。
2015伊豆旅行4−1
その後、みんなでおいしく朝食をいただきました。


2015伊豆旅行4−5
朝食の後、宿の裏手にあるドッグランで遊びました。
こちらのドッグランからも海が一望できます。


2015伊豆旅行4−6
傾斜を利用して作られたドッグラン。


2015伊豆旅行4−7
眺めも抜群で最高。


2015伊豆旅行4−10
ドッグランで遊んだ後、浴衣(甚平)に着替えて記念撮影。


2015伊豆旅行4−11
後ろ姿もかわいいでしょ?


2015伊豆旅行4−12
見返り美犬ふう。


2015伊豆旅行4−13
パパさんがチェックアウトの準備をしている間、眠くなっちゃったマックさん。


2015伊豆旅行4−14
完全に寝てます。


2015伊豆旅行4−15
あ、起きた。


2015伊豆旅行4−16
こちら看板犬のモナカちゃん&ムウちゃん。
とってもおとなしくておりこうさんです。


2015伊豆旅行4−17
フロントで家族の集合写真を撮ってもらい、宿を後にしました。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/505-94d73fd2