2015伊豆旅行5−1
道の駅天城にて、にわとりと遭遇。
なんでこんなところに放し飼いのにわとりがいるのか謎ですが。
マックさんもにわとりもお互い知らんぷりしてスルー。
バトルにはならなかったです。
ところで宿を出る時には晴れていたのに、ここ、天城では霧雨が降っていて寒い。
気温は7度。
名物のわさびソフト食べなかったです。


2015伊豆旅行5−2
こちらのハワイアンな建物は道の駅伊豆のへそにあります。
こちらは晴れていて気温は17度。
同じ伊豆でも気候が違うんですね。


2015伊豆旅行5−3
メリーゴーランドのまえでパチリ。
なんだかメルヘンチック。


2015伊豆旅行5−4
今度はバイクに乗っちゃったよ。
マックさんかっこいい♪


2015伊豆旅行5−5
駐車場に咲いていたミモザ。
満開できれい。


2015伊豆旅行5−6
河津桜も咲いてました。


2015伊豆旅行5−7
場所を移動して沼津港にやってきました。
ランチはおなじみ「なな輝」さん。
こちらのお店、テラス席があってわんこもOKなんです。


2015伊豆旅行5−8
「金目鯛あります」ってことで


2015伊豆旅行7−9
じゃん、こちら金目鯛の煮付け定食。
味がとってもよくておいしかったです。


2015伊豆旅行5−10
ランチの後はお買い物♪


2015伊豆旅行5−11
顔出しパネル発見。
たこさんバージョン。


2015伊豆旅行5−12
お魚バージョン。


2015伊豆旅行5−14
沼津港の風景。


2015伊豆旅行5−13
みんなが交代で買い物してる間、おとなしく待ってます。
マックさん眠そう。


2015伊豆旅行5−15
パパさんが買って来た海鮮からあげを見ようとカートから乗り出した。


2015伊豆旅行5−16
またまた顔出しパネル発見。
記念撮影パチリ。


2015伊豆旅行5−17
もう1枚パチリ。


2015伊豆旅行5−18
帰りは東名高速の足柄サービスエリアに寄って。


2015伊豆旅行5−19
富士山メロンパンを購入。
この後、無事に義父母を家まで送り届けて帰りました。
今回の旅行、みんなでワイワイにぎやかで、とても楽しかったです。
マックさんもおとなしくておりこうさんで。
何より義父母が喜んでくれたのが一番嬉しかった。
またみんなで旅行に行きたいな。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。




















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/506-631c8848
