旅行記があったのでブログにUPするのがだいぶ遅くなってしまいましたが、今日は楽しいオフ会の話です。
3月17日に(きゃー、もう2週間もすぎてる。ごめんなさい・滝汗)、千葉でかわい子ちゃん達と会って来ました。
アラメール5
じゃじゃん、いきなり集合写真。
この日のメンバーを紹介させてくださいね。
右から
樹里さんとチョイチョイ
樹里(じゅり)ちゃんと波愛(はのあ)ちゃん&樹里はのママさん
ましろの日記
ましろちゃん&さっちゃん(ましろママ)さん
クレジュピSmile♪
ジュピターちゃんとクレアちゃん&クレージュさん
我が家のマックさん

アラメール1
待ち合わせは青葉の森公園。


アラメール2
会って早々クンクンタイム。


アラメール3
今度はみんなでお散歩タイム。


アラメール4
みんなでお散歩たのしいね♪


アラメール6
河津桜が咲いているのを発見。


アラメール7
みんなで集合写真パチリ。


アラメール8
樹里ちゃんとはのちゃん。


アラメール9
ましろちゃんとジュピちゃん。


アラメール10
クレちゃんとジュピちゃん。


アラメール11
シンクロしてる。


アラメール12
あはは、ジュピちゃん飽きちゃったかな?


アラメール13
マックさんも頑張ってます。


アラメール14
女の子達のお洋服がかわいくて。
写真を撮らせてもらいました。
こちらクレちゃん。
デニムのジャンスカがかわいい♪
ちなみにジュピちゃんとおそろいです。


アラメール15
ましろちゃん
ドレス風のお洋服がかわいいです。


アラメール16
樹里ちゃん
ピンクの花柄&レースでとってもロマンチック。
はのちゃんとおそろいです。


アラメール17
またまた集合写真。
一列に並んで。


アラメール18
みんな動き出してしまった。


アラメール19
はい、並んで並んで。


アラメール20
みんなかわいいよ♪


この後カフェへ移動しました。
公園からさほど遠くない場所にあるアラメールさん。
あらためて、今度はひとりずつ紹介させて下さいね。
アラメール2−1
はのちゃん。
最初は警戒していたけれども、おやつ作戦で仲良しになったよ♪


アラメール2−2
樹里ちゃん。
大きいのにとってもおとなしくてフレンドリー。
ママの膝の上に乗っかる甘えん坊さん。


アラメール2−3
ましろちゃん。
いつもクレージュさんのブログで見ていた憧れのましろちゃん。
会いたかったわ〜。
小さくて白くてふわふわで、とにかくかわいかったです。


アラメール2−4
美人顔のクレちゃん。
アップにしてもこの貫禄。
クレージュさんがすごい美人だから、クレちゃんはきっとママに似たのね。


アラメール2−5
ジュピちゃん。
クレちゃんがきれい系だとすると、ジュピちゃんはかわいい系だね。
頭の白い模様がハート型になっていてとってもラブリー♪
でも実は男の子だったりする。


アラメール2−6
マックさんもスマイルだね♪


アラメール2−7
ランチもいただきました。
私チョイスのナポリタン。


アラメール2−8
クレージュさんと樹里はのママさんチョイスの納豆とアボガドのパスタ。
ええ〜っ?と驚く意外な組み合わせ。
これが結構おいしいらしいです。


アラメール2−9
デザートにチーズケーキも食べて。
おしゃべりに花が咲きます。


実は私、クレジュピちゃん以外は、会うのが初めてなんです。
でもいつもみんなのこと、クレージュさんのブログで見てたから初めてっていう気がしなくて。
みんなとっても仲良しでフレンドリーでかわいくて。

ああ、いつもクレージュさんのブログで見て憧れていた、あの素敵なお茶会に参加できるなんて。
先生、光栄です。

ああ、クレージュさんのブログで見ていたかわい子ちゃん達が、こんなに近くにいるなんて。
先生、夢のようです。

もう、かわいすぎて胸いっぱい。
ランチも食べてお腹いっぱい(笑)。

まだまだかわいい写真が続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくおねがいします。












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/508-994fbc9a
