アラメールさんで楽しいお茶会。
まだまだかわいい写真がたくさんあるので載せちゃいますね。
アラメール3−1
ましろちゃん。


アラメール3−2
ピンクのガーリーなお洋服がよく似合っています。
とってもキュート♪


アラメール3−8
クレちゃんはママのお膝に乗っかって。


アラメール3−3
ジュピちゃん。
熟睡してます。


アラメール3−4
樹里ちゃん。
ロマンチックなドレスが似合ってます。


アラメール3−5
はのちゃん。
おそろいのドレスがかわいいね♪


アラメール3−6
マックさんも笑顔だね♪


アラメール3−7
アラメールさんは洋服着用が義務なので、マックさんにも洋服を着せました。
これ着せる時にかなり手こずって噛み付かれました。



アラメール3−9
そしてそして。
じゃじゃん、見て見て。
かわいいでしょ?

アラメールさんといえば、写真撮影コーナー。
季節にあった飾り付けをしてます。
もうすぐ4月ということで、満開の桜。
それに1年生の黄色い帽子をかぶって。
入学式の看板はさっちゃん(ましろママ)さんが作ってくれました。


アラメール3−17
はのちゃん。


アラメール3−15
ましろちゃん。


アラメール3−16
ましろちゃん、幼稚園の洋服がよく似合っていてかわいい♪


アラメール3−10
クレちゃん。


アラメール3−11
黄色い帽子に赤いランドセルを背負って。


アラメール3−12
ジュピちゃん。


アラメール3−13
ジュピちゃんもランドセル似合ってる♪


アラメール3−14
クレちゃんとジュピちゃん。


アラメール3−19
みんなで集合写真。


アラメール3−20
もう1枚パチリ。


アラメール3−21
みんな最高にかわいいよ♪

とっても楽しいお茶会もそろそろおひらき。
クレージュさん、さっっちゃんさん、樹里はのママさん、この日はどうもありがとうございました。
また遊んでくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。









Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/509-521d6c63