2013.02.11
毎日いいお天気ですね。土曜日には8部咲きだった桜も月曜には満開に、そして今日はもう散り始めていました。満開の桜も好きだけど、散り始めた桜も桜吹雪がみれるので結構好きです。
それにしても風邪で5日も寝込んでしまったため、一番いい時期を見逃した感じがします。でも今日は久しぶりに散歩してゆっくり桜、見てきたいと思います。

土曜日にパパさんと私とマックでお花見と散歩に行ってきました。桜はまだ満開ではなかったのですが、とてもきれいで写真をいっぱい撮りました。わんこ中心の写真ではありますが、見て頂けたら嬉しいです。

マックさんと桜
さくら1.JPG

桜並木の桜
さくら2.JPG

桜アップ
さくら3.JPG


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/51-d3660de1