3月21日は私の誕生日でした。
最近、我が家では、誕生日にはその人の好きな物を食べようと決めていて、パパさんの誕生日には沼津へ海鮮丼を食べに行ってきました。
そして私の誕生日。
誕生日に私が食べたかった物とはなんでしょう?
マイバースデー1
やってきたのはペニーレインつくば店。


マイバースデー2
お店の前でパチリ。


マイバースデー3
ドッグカフェに来ました。


マイバースデー4
じゃじゃん。
私が食べたかったのはこちら。
その名もマウンテンTSUKUBA。
筑波山をかたどったスイーツでつくば店限定なんです。



マイバースデー5
こちらのでか盛りスイーツ、2〜3人でシェアしていただきます。
マックさんもいれてちょうど3人だね。


マイバースデー6
スイーツをおいしくいただいた後はドッグランへGO。


マイバースデー7
クンクンにおいをかいで。


マイバースデー8
マックさん楽しそうな顔してます。


マイバースデー9
ルンルン♪


マイバースデー10
ウキウキ♪


マイバースデー11
ドッグランでたくさん遊びました。


マイバースデー12
今度はお店のまわりを散策。


マイバースデー13
おなじみの看板。


マイバースデー14
こんな車もあります。


マイバースデー15
こんな小さなドッグランもできてました。


マイバースデー16
お散歩風景その1。


マイバースデー17
お散歩風景その2。


マイバースデー18
またまた小さいドッグラン発見。


マイバースデー19
そろそろ日も暮れて。


マイバースデー20
うちに帰ってからお寿司を食べました。


マイバースデー21
こ〜んなにたくさんなの。
ケーキもお寿司も食べて大満足。
パパさんありがとう♪

つぎの誕生日もたのしみにしてるね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/510-692b13a9
