3月31日に、桜を見ようと思い、千鳥が淵に行って来ました。
連日ニュースでやっているのを見て、きれいだったので一度来てみたかったんです。
北の丸公園に車をとめ、公園内をテクテク歩いて千鳥が淵に到着。
まだ朝の9時半なのに、観光バスがたくさんとまっていて、人がいっぱい来てました。
初めて見た千鳥が淵の桜の風景はこちら。
皇居1
わあすごい。
大きな桜の木がお堀の両脇に植えられています。
ちょうど満開になってます。


皇居4
きれいですね。



皇居3
マックさんもパチリ。




皇居5
ボートに乗っている人もたくさんいました。


皇居6


皇居7
水面近くまで伸びた枝。
ボートから手が届きそう。

皇居8


皇居9
この日は朝からとてもいいお天気。
青空に桜がよく映えて、きれいでした。


皇居11
桜並木は1.5kmぐらい続いてます。


皇居12


皇居13


皇居15
マックさんとお散歩しながらお花見♪
ルンルン♪
たのしいね♪


皇居16


皇居17


皇居18


皇居19


皇居20


皇居21
満開の桜。


皇居22
花がたわわに咲いてます。


皇居23


皇居24


皇居25
今度は場所をちょっと移動して。
武道館と桜。


皇居30
マックさんもパチリ。


皇居27
微妙な表情。


皇居28
風に吹かれてます。


皇居26
最近、正面を向いてくれないのよ。


皇居29
でもなんだか楽しそうだからいいか。


千鳥が淵の桜、とても見事でした。
人の数も半端なかったけれども。
きれいな桜を見て癒されたけど、人混みで疲れちゃった。
でも、頑張って見に来て良かったです。
また来年も見に来たいな。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。







Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/511-2d9003c9