今年の桜もきれいでしたね。
4月4日、花もちょうど満開の頃、近所の大きな桜祭りに行って来ました。
やってきたのは常盤平桜祭りです。
2015桜11
すごくにぎわっています。


2015桜1
人が多いのでカートでレッツゴー♪


2015桜2
屋台もたくさんでています。
早速、お好み焼き屋さん発見。


2015桜4
おいしそう〜。

2015桜3
お面とか並んで、お祭りっぽいですね。


2015桜5
つぎはクロワッサンたいやきを発見。


2015桜6
ケバブを発見。


2015桜7
ケバブに鼻をつっこむマックさん。


2015桜8
こちらは富良野メロンパン。


2015桜9
桜祭りっておいしいね♪
って、違うか。
すっかり花より団子状態になってしまいました。


2015桜12
お腹がいっぱいになったところで場所を移動。
根木内歴史公園に来ました。
ここに桜の時期に来るのは初めて。
実はここの公園の桜の木はまだ小さく、本数も少ないのであまり人はいません。
だけど、木の高さが低くて枝に簡単に手が届くので、写真を撮るにはうってつけの場所。
こんなところに穴場発見です。


2015桜20
まずは記念撮影パチリ。
この後、写真が続きます。


2015桜13


2015桜14


2015桜15


2015桜16


2015桜17


2015桜21


2015桜22
どうですか。
かわいいでしょう♪

今年もみんなで桜の季節を楽しみました。
来年もまた来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/512-a0261d7f