大阪オフ会1
5月5日子供の日、大阪にある鶴見緑地へやってきました。
ここでかわいいあの子と待ち合わせ♪
ちょっと早めに来たので付近を散策。
緑がいっぱいだね。


大阪オフ会2
ガラス張りの建物があります。
これは温室かな?


大阪オフ会3
マックさんも自由に散策してます。


大阪オフ会4
広いね〜。


大阪オフ会5
ここは昔、国際花博覧会で使われた会場らしいです。
なので、当時のパピリオンで建てられた建物がまだ残ってたりします。


大阪オフ会6
お友達からメールが届きました。
待ち合わせ場所へ向かいます。
楽しみだわ。
ワクワク♪


大阪オフ会7
待ち合わせ場所にあらわれたのは、ちっちゃなレディールビーのルビーちゃんとルビーままさん&ぱぱさん。
半年ぶりだね♪
元気だった?


大阪オフ会8
ルビちゃんはマックと同じ12歳の女の子。
とっても可憐な乙女です。


大阪オフ会10
そしてwanだふるん♪~ciel*bleu+~のとらちゃんととらちゃんママさん&パパさん。
1年ぶりだね。
また会えて嬉しいよ♪
とらちゃんはマックさんとよく似てるんです。
横顔とか見るとほんとそっくり。


大阪オフ会9
とらちゃんは水浴びが好きで、この日も公園の噴水で遊んでました。


大阪オフ会11
マックさんとルビちゃん、同い年のカップル誕生♪


大阪オフ会14
マックさんととらちゃんの2ショット。
こうやってふたり並ぶとほんとそっくり。


大阪オフ会15
今度はマックさん、とらちゃん、ルビーちゃんの3ショット。
みんなかわいい♪


大阪オフ会16
マックさんも笑顔だね。


大阪オフ会17
きりっとしたイケメン顔のとらちゃん。


大阪オフ会18
おっとりと、優しい顔したルビちゃん。


大阪オフ会19
もう一度3ショットをパチリ。
あらら、ルビちゃん横向いちゃった。



大阪オフ会20
風車のある丘までやってきました。
記念撮影パチリ。
こちらは縦バージョン。


大阪オフ会21
こちらは横バージョン。


大阪オフ会22
そっくりなふたり。


大阪オフ会23
マックさんとルビちゃんコンビ♪


大阪オフ会24
今度はバラ園に来ました。
記念撮影パチリ。


大阪オフ会25
場所を変えて、またパチリ。


大阪オフ会26
きれいな花壇の前でパチリ。
みんなおとなしくて、いい写真がいっぱい撮れました。
この後カフェに移動します。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/523-1fde369c