大阪オフ会2−1
続いてやってきたのはDogCafe PUさんです。
ルビーままさんがお店をおさえてくれました。


大阪オフ会2−5
ここで嬉しい再会がありました。
ロビンとルークのスローライフのロビンちゃん&ルークちゃんとkyon2さん&パパさんが、帰省先の和歌山から駆けつけてくださいました。
和歌山からお休みのところ、わざわざ来てくれてどうもありがとう。
会えてとっても嬉しいです。
ロビンちゃんとルークちゃんもめっちゃ笑顔♪


大阪オフ会2−6
マックさん。


大阪オフ会2−3
ルビちゃん。


大阪オフ会2−4
とらちゃん。


大阪オフ会2−8
ランチのオムライス。


大阪オフ会2−9
食べ物がでてきたら、素早く反応するとらちゃん。
カートに箱乗りです。


大阪オフ会2−10
ロビンちゃんとルークちゃんもしっかり見てます。


大阪オフ会2−11
こちらマックさんのために注文したわんこ用ハンバーグ。


大阪オフ会2−12
パクパク食べてます。


大阪オフ会2−13
とらちゃん、この後スイッチ入っちゃって、ガウガウ。
その後マックさんとルビーちゃんのガウガウ合戦が始まっちゃって。
しばらくみんなでガウガウしてました。
みんなひとりっ子だからマイペースなのよね〜。


大阪オフ会2−14
ロビンちゃんとルークちゃんは、終始みんなに笑顔を振りまいてました。
とってもフレンドリー。


大阪オフ会2−15
デザートにアップルパイを食べて。


大阪オフ会2−16
公園に移動してみんなで記念撮影をしました。


大阪オフ会2−18
集合写真って何枚も撮るけど、なかなか難しい。


大阪オフ会2−17
おっと、マックさんが遠吠え。


大阪オフ会2−21
今度はとらちゃんがカートに箱乗り。


大阪オフ会2−20
遠吠え&箱乗り。


大阪オフ会2−19
今度はいい感じかな。


大阪オフ会2−21
もう1枚パチリ。


大阪オフ会2−23
マックさんととらちゃん。


大阪オフ会2−24
ロビンちゃんとルークちゃん。

笑顔の写真がたくさん撮れました。
久しぶりにみんなに会えて本当に嬉しかったです。
楽しいひと時をすごすことができました。
どうもありがとう♪
またいつか、お会いしましょうね。


大阪オフ会2−27
この後ホテルに帰って。
お部屋はこんな感じ。


大阪オフ会2−25
夕食は、デパ地下で買って来ました。
道頓堀が近いけど、2日連続で混雑する所に行くのが嫌だったのでお弁当で済ませました。
でも、なんか買いすぎちゃって、まさに「くいだおれ」状態。


大阪オフ会2−26
スイーツはパパさんが買って来てくれました。

この日は早めに就寝。
翌日、帰りに高速道路が混雑するのを覚悟してたのですが、以外にもどこも渋滞してなくて、スイスイ帰って来ました。
朝9時頃に大阪を出発して17時か18時には家につきました。
長距離だったけど、無事に帰って来れてよかったです。

今回の大阪旅行、とっても楽しかったです。
道頓堀や大阪城など、これぞ大阪っていう感じで、大阪を満喫しました。
食べ物もおいしかったです。
お友達からたくさんおみやげをいただいたんだけど写真を撮ってなくてごめんなさい。
おいしくいただきました。
またいつか、行けたらいいな。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/524-8a1187cc