5月20日にマックさんとふたりで千葉県野田市にある清水公園の花ファンタジアに行ってきました。
清水公園と言えばアスレチックが有名なのですが、その隣に花ファンタジアという季節の花を植えた公園があるのです。
なかはとても広く、ネモフィラやポピー、ボタンやバラなど、四季それぞれの花が楽しめます。
なんと嬉しいことに、わんこはリードで入園OKなんです。
今回のお目当ては薔薇。
たくさん写真撮りますよ〜。

2015バラ1
入り口を入ったところでパチリ。


2015バラ2
なかの様子。


2015バラ3
季節のお花のまえで。


2015バラ4
早速、薔薇を発見。
薔薇のアーチのまえでパチリ。


2015バラ5
今度は薔薇のトンネル。


2015バラ6
ピンクの薔薇とパチリ。


2015バラ8
黄色&白の薔薇とパチリ。


2015バラ7
薔薇の小道を歩きます。


2015バラ9
テクテク。


2015バラ10
テクテク。


2015バラ11
見事に咲いた薔薇達。


2015バラ12
香りがただよってきて、お散歩も楽しい♪


2015バラ13
こちらは季節の花畑。


2015バラ14
トピアリーを発見。
こちらはくまさん。


2015バラ15
おうまさん。


2015バラ16
ぞうさん。


2015バラ17
ふたたびトンネルをぬけて。


2015バラ19
薔薇園へ来ました。


2015バラ18
黄色い薔薇のまえでパチリ。


2015バラ26
フンフンにおいを嗅いでます。
いい香りするかな?


2015バラ27
薔薇園のなかを自由に散歩。
しかもリードでいいなんて。


2015バラ20
最高だね♪


2015バラ22
ステキなテーブルと椅子が置いてありました。


2015バラ23
記念撮影パチリ。


2015バラ24
もう1枚パチリ。


2015バラ25
今度はベンチに座ってパチリ。

まだまだ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/525-576a4874